Nicotto Town


アニーニャ


髪すっきり。

短くしました。 肩ぐらいの長さに切っちゃた。

こんなに短いの久しぶりで^^

なんか すっきり!!

アバター
2010/03/03 19:42
MOMOさん

コメント遅れてごめんなさい。
最近ちょっと切りすぎたかな!なんて思っています。
まとめられない。。。髪!!
アバター
2010/03/02 05:36
結構長かったのね~^^
これからの季節軽やかでいいかもw
アバター
2010/03/01 20:33
おっさん

正解です(^▽^)おめでとうパチパチ☆
でもね 左側すこし癖あるのでアバターの様には綺麗にならない><
時間が経つと左だけ外にはねる。。。
アバター
2010/03/01 20:30
しょちゃん

ちょっと切りすぎかも!!まとめられない><
30cmぐらい切っちゃた☆
アバター
2010/03/01 20:29
ちゃこ猫ミカさん

ずーっと毛先しか 切ってなかったので
美容院で本当に本当にいいの?って何度も聞かれたよ^^
アバター
2010/03/01 20:28
きよ。さん

頭が軽くなった!!今日の朝もじゃもじゃ無し^^
アバター
2010/03/01 20:26
ayaデラックスさん
そう昨日髪洗って感動~!!
久しぶりに短くなったので^^
アバター
2010/03/01 18:49
肩ぐらいの長さって事は、今のアバターぐらいですね^^
アバター
2010/03/01 09:57
ってことは長かったのねw
春になるんですもん 気分も軽やかにwww
私は長いです 暖かくなってきたのでおだんご作ってるよ(´ω`)
アバター
2010/03/01 09:29
アニーニャちゃんも、、私も先週切ったのよ♪
シャンプーが楽だし、気分も軽くなったわ^^
アバター
2010/03/01 08:06
春だね~
雰囲気を変えて気分も変えて春の訪れを楽しみましょ♪(*^_^*)ww
アバター
2010/03/01 02:14
いいなぁ シャンプーとかラクだよねー^^
私も切らなきゃな~(;´∀`)
でも長いと結えるから便利だし・・・でもショートもすっきりしていいしw



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.