Nicotto Town


アニーニャ


今日は釣りへ

画像

今日は釣堀70

 行ってきました^^

キャンディー❤の前に ボタン☆釣れました。

今日もダメって思っていたら!!最後に来てくれて^^


アバター
2010/03/18 07:18
MOMOさん

昨日も釣れなかった><1Rしか出来ないんですけどね。。。
今日こそ釣れるかな^^
アバター
2010/03/18 07:17
おっさん

もうダメ~って、釣れるとすごく嬉しいよ^^
頑張ってね❤
アバター
2010/03/18 07:16
しょちゃん

可愛いレア見つけると行きたくなっちゃうよね^^
キャンディー❤可愛いくて!!
アバター
2010/03/18 07:14
ayaデラックスさん

ボタン!中学生設定だしね^^
確かに地味です。
アバター
2010/03/18 07:13
夜美さん

ありがとう^^ すごく驚きです♪
アバター
2010/03/18 07:12
ちゃこ猫ミカさん

初日にレア釣ったの始めてかも!!
キャンディーがまだ出ません。
アバター
2010/03/18 07:11
きよ。さん

ボタンが釣れるなんてスゴイよね☆
アバター
2010/03/18 07:10
3スカーラさん

本当色々ですね^^楽しみですよね。
ケーキなどは少しびっくりでしたが!!
アバター
2010/03/17 20:22
アニーニャちゃんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
私もねキャンディー釣れてなかったんだけど今日両方釣れました~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
キャンディーも2週目だから釣れやすくなるはず…ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/03/17 20:16
おめでとう^^「今日はダメか~><」って思ったところに釣れると、妙に嬉しいですよね~^^

俺は昨日は、「今日はダメか~><」って思ったら、やっぱりダメでしたw
アバター
2010/03/17 15:50
大切な第二ボタン釣れてよかったね^^

そういえば最近行ってないなー。。。
アバター
2010/03/17 15:31
ボタンおめでとうーー!(@^∇^@)ノ
やっぱり地味だww
でも おめでとうーー!
アバター
2010/03/17 11:03
おおおおおおおおめでとーございます^^

ボタンwwwwww
アバター
2010/03/17 08:57
初日にゲットおめでとう!☆
キャンディーも頑張れー!
私も1Rしたけど両方釣れなかった><
アバター
2010/03/17 07:45
うふふふふwww
あらっ・・・ホントだ(・o・)ノ。。。
        ↓ 
アバター
2010/03/16 23:42
おめでとうございます!
タウンの釣り堀はいろんなものが沈んでますね。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.