Nicotto Town


アニーニャ


ケガしてる!!

首ケガしてる!!どうして??

3cmぐらい毛が無い・・・真ん中虫さされみたいに赤くなってる><

ジジちゃんの黒い毛が ハゲてる (+ +) 病気ですか?

教えて下さい。。。。



やっぱり病院行こうかな!!明日の朝 広がってたらどうしょう? 

アバター
2010/03/26 14:35
がんばってお薬のませてね^^
ハゲ 治りますよw
にぃもすごいハゲになったけど今ではちゃんと
毛がはえてますもん♪
早く治りますように(^∇^)
アバター
2010/03/26 02:00
アニーニャがケガしたのかと思って心配したよー
アバター
2010/03/25 20:39
早く治るといいですね。
アバター
2010/03/25 12:24
かゆみでしたかw一応安心ですね^^
早く毛がはえるといいです^^
アバター
2010/03/24 22:34
病院行ってきました^^
薬飲まなくて大変だけど 頑張ります(^▽^)/


ハゲ?治るのかな?




アバター
2010/03/24 20:18
病院行ってきたかなぁ?
アバター
2010/03/24 20:00
はやく病院に連れて行ってあげてください。
ケンカのけがでしょうか。気になります。
アバター
2010/03/24 18:48
急いで病院に行ったほうがいいですよ。
もしそれで何も無ければ安心ですし、何か病気だったとしたら、早く治療したほうがいいですしね~^^;
アバター
2010/03/24 15:23
絶対病院行くこと進めますw
首だとジジちゃんが舐めれなくても他の子が舐めて酷くなって
治りが遅くなる可能性あるもあるし。。。
ほら!にぃのケガ 最初はほんの小さかったのに2ヶ月かかったし・・・
犯猫?はいちごちゃん^^;
なんともなければ安心できるからね(=^・ェ・^=)
アバター
2010/03/24 11:51
病院行ってください;ω;

一応様子見ですかね。。。?
アバター
2010/03/24 07:38
あれまぁ~(゜o゜)。。。

どうしたんでしょ??
元気はあるのかな???

続報を待ちます。(>_<)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.