Nicotto Town


アニーニャ


フリマ成立❤


チャイナドレス♪ 交換してもらえました^^
久しぶりの成立で嬉しかった


白ガチャ!
マイク出ました^^5回目で!!
背景3個 スカート1着
今回は多分回さないかな。


青ガチャ
残すは、桜のヘアピンのみです。
明日も頑張ります^^

今日釣堀で変な事?ありました。
初対面の方なのですが、嵐好きって聞かれたので、
あまり興味はありません。って答えたの、、、
なんで~どうして~
興味無いかを聞かれ、困ってしまった><
理由とか、無いよ~
疲れた。。。5分ぐらいで消えてくれたのでホッと釣りしていました。
ヤドカリ釣れなかったけどね^^

アバター
2010/03/31 08:00
セロリさん
仲間集めしてるのかな?
でもいきなりあれでは、好きな人も引きそうですが・・・・

アバター
2010/03/30 21:23
同じこと、ケバで聞かれたww
スマップの方が好きって言ったら
エエェ(☆ω◎*三*☆ω◎)ェエエぇ  っていいながら消えた…ww


アバター
2010/03/29 22:16
おっさん

そうなのよ~嫌いでも何とも無い理由って、難しいよね><
なんて答えたらいいのかしら?
アバター
2010/03/29 22:14
ayaデラックスさん

褒めてもらって嬉しいです❤
怪しい子に会わない様に釣り!行ってきます^^
アバター
2010/03/29 22:08
もよさん

ありがとにゃん❤ 今晩も変な人??に会わない様に気をつけてね。
アバター
2010/03/29 22:07
ちゃこ猫ミカさん

ありがとうございます^^
ヤドカリなかなか釣れないね>< 頑張らなくちゃ!!
アバター
2010/03/29 22:05
しょちゃん

本当困ったよ~もう会わない事を願います^^
アバター
2010/03/29 21:11
ww大変でしたね~ww
何故興味有るかはいえるかも知れないけど、何故興味ないかを聞かれると、「興味ないから!」としかいえませんしね~www
アバター
2010/03/29 16:24
おめでとうです♪ なんて似合うんだw(⌒∀⌒)
ヘアピンは鬼門でしょうかねー
私も最後まで出ませんでした

嵐ってことはお子様かな~?( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/03/29 11:58
おめでとう!
アバター
2010/03/29 09:18
ドレスすてきです、お似合いよ!
私もヤドカリまだです、頑張ろうね^^
アバター
2010/03/29 09:01
チャイナドレス姿ステキ^^b

釣堀では困ったわね~^^;
みんなで楽しく遊びたいですよねwww
アバター
2010/03/29 06:47
MOMOさん

ありがとうございます^^
嫌いな理由ならあるかもしれないけど、興味が無いので何とも言えません。
本当!困る~
アバター
2010/03/29 06:44
夜美さん

ありがとうございました^^
本当みんなで楽しく釣りしたいだけなのにね。
アバター
2010/03/28 20:31
フリマ成立おめでとう♪(o´∀`b)b♪
桜のヘアピンか…ごめんね…ないなぁ~^^;

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)興味ない理由なんてないよね~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/03/28 20:24
成立おめでとーです^^

城ガチャもいいの出たみたいで^^

釣堀ー。。。常識ない子増えてますよね;
困りますよね;
とえいあえずアニーニャさん無事でよかったですbb



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.