Nicotto Town


アニーニャ


夏風邪?


暑いのに寒い。。。。

クシャミ・鼻水・CMか!!

じゃなくて、今日の午後から、暑い!寒い!の繰り返し

お風呂温かかった~(--)zzz 


今日は早めに寝てみます。

おやすみなさい



アバター
2010/08/26 21:34
ちゃこ猫ミカさん

お休みして、ゆっくり寝れれば良いのですがzzzz
なかなか出来ないですね~>< 家の中での猫戦争に巻き込まれそうです。。。。

 
アバター
2010/08/26 21:30
しょちゃん

でも今年はネコさんも夏バテ気味!! レオちゃんご飯食べない日がありましたよ。
寝ている私への攻撃? ? 愛情表現はいつもと一緒で激しいのです。
アバター
2010/08/26 21:28
きよ。さん

温度差!!すごいもんね>< 外の出ると汗ダァーだし、、、
クーラーに負けたのかな?
アバター
2010/08/26 21:22
ayaデラックスさん~

暑いし寒いって、どうしていいのか解らず!!大変でした。
扇風機回しながら、クシャミしていました。
アバター
2010/08/26 21:18
ネオさん

ありがとうね♪ 
大変な事あったのに、、、心配してくれて本当☆ありがとう^^
アバター
2010/08/25 09:01
会社休めないからつらいですよね。
アバター
2010/08/24 14:16
温度差は身体によくないよね・・・

大事にして早くよくなりますように^^

にゃんこが寝てるアニーニャちゃんの上にジャンプしませんように^^

アバター
2010/08/24 08:34
クーラー病かもよ!
会社のクーラーの設定温度上げてみよう!

ゼナジンジャーのお湯割り 1:1 で元気回復!!
試してみて~(^O^)/
アバター
2010/08/24 00:45
お大事に✿
冬はあったまればいいけど夏はつらいなぁ(-∀-;)
アバター
2010/08/23 22:17
お大事に~(。・ω・。)ノ

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆ です
ごゆっくり、



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.