Nicotto Town


アニーニャ


カキ氷亀♪

画像

今日釣れました(^▽^)/ 可愛いカキ氷亀

やっぱりイチゴだね~





そして、、、カラカサ!!これ 怖いでしょ~!!掛け軸、、、、、


アバター
2010/08/30 07:17
カトちゃん

普通のカラカサ!欲しくて釣りしていますが、、、、釣れません><
今日最終日なのに~
アバター
2010/08/28 01:08
釣れるのかぁぁぁぁぁ!!!


アバター
2010/08/27 23:32
おっさん~

^^確かにレモン味も良いですね♪ 
爽やかな~おっさんにピッタリ(#^^  とか、、、、書いてみたりして。。。フフッ (--


アバター
2010/08/27 21:20
おめでとうです^^

俺は、「レモン味」も捨てがたいと思っていますww
アバター
2010/08/27 21:01
ayaデラックスさん

そうそう!!お化け出るのかな~みたいな^^ ちょっとワクワクドキドキ!!
でも何も無いのね><
アバター
2010/08/27 20:59
ちゃこ猫ミカさん

背中にイチゴミルク!!可愛いような、怖いような、、、
なかなか可愛いですけどね^^
アバター
2010/08/27 20:57
りんさん

ありがとうございます。 カラカサ釣れた次の日に亀に出会いました^^


アバター
2010/08/27 20:56
雄介さん

やっぱりイチゴ味ですよね~^^
ま!!亀ですけど。。。。
アバター
2010/08/27 20:54
きよ。さん

なかなか可愛いでしょ^^ 甲羅がイチゴ味っぽくて❤

プール?お盆休みに頑張って掘りました!!
アバター
2010/08/27 16:24
おめでとう^^ヽ(*´∀`)ノやったね♪
掛け軸の方、トップにある画像を見て部屋が暗くなったりするのかなーと勝手に期待してしまいましたw
亀系は顔つきがかわいいんですよね~
アバター
2010/08/27 13:57
おめでとう~!☆
いちごミルクにも見えるね^^
アバター
2010/08/27 08:12
あれ!?!?
もう、早速釣れていたのねww

カキ氷亀、おめでとう!
でも、このカキ氷、あんまり食べたい気がしなかったりして・・・・・
アバター
2010/08/27 07:12
かき氷カメさんゲットおめでとうございます♪
かき氷なんて水の中だと溶けてしまいそう^^;
おもしろい発想をしますよね(笑)
アバター
2010/08/27 06:43
かき氷亀ですとッ(゜゜)。。。

初めて見たーーー!
へーーー(・・)
リアルに芸人さんが食べそうなww

夏のお部屋オブジェには涼しさを感じるね!

おっ!アニーニャさん家いつの間にプール造ったの(゜o゜)ノ
アバター
2010/08/26 23:03
ゆたろうさん


次は水槽で持ち帰ります♪ また、釣れるかな^^
アバター
2010/08/26 22:59
アニーニャさんへ
かき氷亀おめでとうございます。
いつかあった、アイス亀のリメイク版に見えます。

あやしいカラカサですが、掛け軸で持ち帰ると化け物になりますが、
水槽で持ち帰ると普通の和傘です。




月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.