Nicotto Town


アニーニャ


9月限定品


うさ耳ウサロボバスケット

何色にしましたか~

種類多くて、、、悩み中!!

アバター
2010/09/03 22:37
りんさん~
なんだかんだと 一目惚れ❤ うさぎのアイスをまず購入しちゃたよ^^
アバター
2010/09/02 09:25
うんうん。
私も色を悩み中で、買えないでいる!
白が一番かわいいけど、白い羽は結構もってるしなぁ・・・・なんて・・・ね・・・・(´゚∀゚`;)
アバター
2010/09/01 23:29
独り言。。。。
ネコシリーズなら 、、、、死にそうだわ!!
アバター
2010/09/01 23:27
ayaデラックスさん~

また可愛いの出ましたね><
悲しいやら嬉しいやら。。。。アイス欲しくて1つ買っちゃた^^

アバター
2010/09/01 23:25
おっさん

バスケット&うさロボ  買ってきました^^
うさぎシリーズ!!また増えてるよ~><
アバター
2010/09/01 23:23
フーイさん

今日やっと買いましたよ^^ 2つ!!(うさ耳はまだ。。。。)
また新作出て!!悩み中ですけどね^^

アバター
2010/09/01 23:20
きよ。さん

毎日5時頃起こされます~><
この前なんか 時計見たら!!まだ4時ちょっと!!
寝なさいって言いました。。。家のにゃんこさん達に、、、><
アバター
2010/09/01 20:54
うさ耳は去年買ってなかった色を♪
ロボは全色❤ バスケットは白にしました

・・・とか余裕こいてたら今日えらいたくさん出ましたね・・・・▄█▀█●
アバター
2010/09/01 20:39
いっその事、全部。。。。ww
アバター
2010/09/01 06:54
うさ耳は服に合わせて白、ウサロボも白、バスケットも白で
オール白にしました*
バスケットはどれも可愛いので迷いますよね*
迷わず全部買ってしまったお友達もいましたが。
アバター
2010/09/01 06:23
履いているピンヒールが気になる~ww
細ー!
アルミ?ステンレス?はたまたプラチナ製??

今日、5時に目覚めた!(+_+)
目覚めのお注射1本お願いしますwww



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.