Nicotto Town


アニーニャ


休み無し!!


日曜日も仕事って、、、、辛いでしょ><

みんなは(社内)土曜日休みだけど

その日休めないじゃん、、、私!!

10月3日の日曜日までお休み無いよ~

いつか。。。ズル休みしちゃうから^^

アバター
2010/09/25 09:55
お休みが少ないのは、厳しいですね~。
体壊さない程度に頑張って!
アバター
2010/09/24 22:26
休んでしまえww(無責任)
私もお休みなしですよ ちくしょう!
一緒にサボりましょう!
アバター
2010/09/24 14:09
ズル休みしちゃえっ!

有給使ってどこか遊びに行きましょ(≧▽≦)ノ イエーイ
アバター
2010/09/24 08:35
あらまぁ~ >_<
久々の長期勤務じゃない!??

残業しないで定時で帰っちゃいましょ!!(^.^)/~~~
こうなったら・・・・・
有給使っちゃいましょpp

ふぁいとー(*_*)ノ
アバター
2010/09/23 23:16
がんばれー
うちの会社世間と休日が違う会社です・・年末年始の休暇を集めるため・・・
アバター
2010/09/23 22:50
おっさん

悲しいでしょ。。。><
アバター
2010/09/23 22:45
3日まで無休ですか!それはキツイですね~><

頼りにされてるんでしょうけど、無理をせずに、程ほどにね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.