Nicotto Town


アニーニャ


壊れた? 


会社からのINです。


朝から家のPC調子が悪くて、、、もうダメかな?
突然電源落ちた~!!
それから。。。電源押しても入らない><

戻り次第色々出来る事してみますけど。。。直るかな。。






アバター
2010/09/28 07:44
それはショックですね><
何事も無いなんて事は無いと思いますが、
電源だけの買い換えで済めば良いですね^^;
アバター
2010/09/27 20:34
なんともありませんように(-人-)
壊れちゃってたのなら早く直りますように(-人-)
家のも前雷で壊れたよ~>< 
モデム(であってる?)交換でPCはなんともなかった・・・w
アバター
2010/09/27 19:53
戻ったら、何も無かったかのように直ってくれてるといいですね~^^;
アバター
2010/09/27 09:03
う~~ん。。。。
気まぐれだといいんだけど。。。。
直ってくれぇーーー~゜・_・゜~



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.