Nicotto Town


アニーニャ


訪問出来ません。ごめんなさい


おはようございます。

今日も会社からINなのです。

家のPC壊れました!!
当分の間 訪問出来なくなります。
《最後にうさロボ釣りたかったな~》

ちょっと今日の夜会社のPC部品等持って、帰って直してみます^^

ごめんなさい。


アバター
2010/10/31 21:35
アニーニャしゃん♪ いつもありがとうございます。

ちょっとお尋ねしたいのですが・・・デジカメのSDカードに入った
データが読み込めなくなってしまいました(+_+)

「救出ファイル復元2」なんてソフトを買ってきて試みたのですが
ファイル名は確認できたんです^^;

だがしかし・・・復元をフォルダに保存して・・・読み込もうと思っても
読み込めません(>_<)

PCを部品交換して修理される アニーニャしゃんならご存じないかと^^;
ごめんね♪変なこと聞いちゃって・・・・





アバター
2010/09/29 08:20
復旧できたかな~~゜・_・゜~
アバター
2010/09/28 21:15
部品持って帰るって・・・アニーニャしゃん♪治せるんですか?すご~い!\(^o^)/
アバター
2010/09/28 21:12
PC直るといいですね~
アバター
2010/09/28 20:48
う~ん、家のPC、ダメでしたか^^;

早く復旧するといいですね~。
アバター
2010/09/28 19:01
治るといいね。
アバター
2010/09/28 17:05
なおりますようにw



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.