Nicotto Town


アニーニャ


カノンの宝石箱!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
3505
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
15
獲得した宝石数
279
今回の称号
夜の 紅色な 銀河
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
3
10連鎖以上
2
2010/10/15 23:19

難しいです~(^▽^)

アバター
2010/10/18 09:45
やった!やった!
楽しいね~難しいけど・・・。

がんばりましょね^^b
アバター
2010/10/17 19:47
ayaデラックスさん

もう10ステージって何? どこまであるの~!!
知った所で行ける気無しだけどね^^
アバター
2010/10/17 19:45
おっさん

夜中にやるとさすがに目が辛い><
飲んでから やると着いていけません。。。

アバター
2010/10/17 19:44
きよ。さん

挑戦してみましたか?どうだったかな^^
一人でパニック!!なったかな?
アバター
2010/10/17 19:42
犬ちゃん

一時停止を使うの!ありがとう^^
全然気付かず!!
アバター
2010/10/17 19:41
フーイさん

難しいです>< 何していいのか解らなくなっちゃう!!
アバター
2010/10/17 00:35
私もこのくらいだww(@^∇^@)
なんだか皆さん10ステージクリアしててガクリ・・・
練習・・・するほどでもないかなw←あんまりやる気なし子w
アバター
2010/10/16 20:33
難しいからこそ、やりがいが有るとゆ~ものです^^

でも、やりすぎて、目がショボショボしてますww
アバター
2010/10/16 08:57
ナンだ?何だ???
新しいゲームかしらん??

タウン行って見なくちゃ私、取り残されてる。。。(^_^;)ww
アバター
2010/10/16 07:16
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

難しいよね~
一時停止を使いながら進めると、多少は余裕出来るわよ^^
アバター
2010/10/16 07:03
難しいゲームですよね^^;
3ステージまでだと無限でやる必要も無さそうですね*



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.