Nicotto Town


アニーニャ


なんとか、復活

泣きたいくらいの急がしが、何とか終ったようです。

多分そうありたい。。。


寒いし朝毎日早く出勤しても、終らなく  ><
本当

辞めたーい 叫んでみたり。。。
何かかじりたい様な~?


留守中訪問本当にありがとうございました。




明日も仕事だけどね~

アバター
2011/01/16 07:25
aya デラックスさん

本当何度辞めたいーって叫んでいるのでしょう?
文句言いながら、また月曜日会社へ行くのです。。><
アバター
2011/01/16 07:20
kapaさん

ありがとうございます☆
今日も寒いから、お家でゴロゴロしています^^
アバター
2011/01/15 13:04
大変ですね~(;´∀`)
思いっきり仕事休んで 好きなことやりたいね・・・クスン
「辞めたい」はもう口癖になってまっすw
アバター
2011/01/15 08:53
お疲れ様です・・・・大著には注意してください。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.