Nicotto Town


アニーニャ


にゃんこのいびき?

皆さんのお家のにゃんこさん♪

いびき!しますか?

ゴロゴロじゃなく、グーグー

ジジちゃんすごいの!!

アバター
2011/02/08 06:55
きよ。さん

寝言?にゃん?にゃ~ってワケの解らない事も言いますよ^^
他のネコさん達がスースー寝てるのに、ジジだけグーグー
アバター
2011/02/08 06:53
ayaデラックスさん

たまに気持ちよく寝ているジジをツンツンして起こします。
何?って睨まれますけど^^
アバター
2011/02/08 06:51
もよさん

そう言えば!寝姿もすごいです。
仰向けで手足広げて寝てる日もあります^^
アバター
2011/02/08 06:50
りんさん

グーグーピーピー言ってるよ^^
部屋の中で何処で寝てるか解るもん。
アバター
2011/02/07 07:57
そのうちアニーニャさん顔負けのイビキが聞こえるかも。。。(゜-゜)pp
アバター
2011/02/06 22:14
昔飼ってた猫はちょっとだけいびきかいてましたよw
うるさい時は鼻をふさいでやったりしました←虐待?
アバター
2011/02/06 22:03
前世が人間だったとか!(殴ww
アバター
2011/02/06 20:55
wwwネコちゃんのいびき!聞いてみたいわ(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.