Nicotto Town


アニーニャ


永眠。

家の子達 3匹

ジジ(黒ねこ♂) レオ(耳折れ♂) ハナ(シマシマ♀)

ハナちゃんはもう16年

ここ2~3日あまり食欲が無く 泣いてばかりでした。

今日帰宅後  いつもにゃおんって言うのに、、、言わない。

ハナちゃんが ゲージの中で冷たくなっていました。


今朝はいつもとかわらず、ごはーんにやーって1番に鳴いていたのに。


アバター
2011/02/20 10:56
突然だったんだ?
悲しいことだけど16年間幸せをくれてありがとうだね。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/02/12 17:35
ハナちゃん16歳ですか、
悲しいですね。
動物に死なれるのが一番こたえます。
もうこういう目にはあいたくないです。
耐えられない。
アバター
2011/02/12 08:24
そうね・・うちのわんこ、前にいた子は、ちょうど20年目に、老衰でなりました。
最後の1週間は、人間と同じで、歩けない、起き上がれない、息が荒い・・・うちの子は、夕方家族全員に看取られて昇天しました・・・
アバター
2011/02/11 20:00
これが悲しいから飼えない私…
元気出してね
アバター
2011/02/11 09:04
えっ・・・(゜゜)
えぇっ・・・・・・(>_<)

アニーニャさん
落ち着いたら元気だしてね!
ハナちゃんご冥福をお祈りいたします。。。。

アバター
2011/02/11 02:52
虹の橋で元気に走り回っているよ

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
アバター
2011/02/10 23:51
悲しいですね;;

でもきっと、アニーニャさんの愛情を一杯受けて、幸せな一生だったと思いますよ。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2011/02/10 23:09
3匹ともですか?。寂しくなりますね。
病気だったのかな。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2011/02/10 22:54
お悔やみ申し上げます(´;ω;`)




月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.