Nicotto Town


アニーニャ


昨夜電気復旧

何とか無事です。

昨夜から電気が点き TV見て泣いています。
町がめちゃくちゃです。聞くたび涙がでます。

連絡の取れない方がまだいます。

何とか無事で居てくれる事だけ、願っています。



ご心配してくれた方

ありがとうございました。

アバター
2011/03/21 07:57
所在のわからない方々と無事に逢えるといいね
soraもアニーニャがみんなと逢えることを祈ってるよ
今は大変だろうけどゆっくりじっくり暮らすんだよ
アニーニャがsoraの板に来れない日が続いてもずっと心の傍にいるからね
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
アバター
2011/03/17 23:23
こんばんす~
そちらも無事でしたか^^よかったっす

住んでるとこは被害は無かったでしたが・・
地震発生時は外ではムクドリが不気味に鳴いてました==;
アバター
2011/03/17 08:36
アニーニャ さん

無事でしたか!!
良かったーー\(^o^)/

私んトコ震度6でTVの報道どおりの被害状況だよ。
今日で何とか家の中の後片付けにメドがつきそうです。
昨日、ようやくネット接続復旧したよ。


仙台市内の被害状況はどんな感じですか??
私が住んでた亘理や近辺の岩沼、名取、山本町や志津川、気仙沼、泉、太白区東中田、村田、大河原
などなどゆかりある場所を心配しています。
アバター
2011/03/16 12:02
アニャーニャさん!
無事でよかった。

うん。日本中が大変なことになっってますね。
私も、悲しくて仕方がありません。
アバター
2011/03/15 20:50
無事でしたか^^

これからまだまだ大変な日が続くと思いますが、どうかくれぐれもお体に気をつけて。。。
アバター
2011/03/15 12:44
無事でよかった><
アバター
2011/03/15 12:35
お見舞い申し上げます。
まだ、余震が続いているようですね。
早く、おさまりますように。

一日も早く、心から笑える日が来るといいですね。
アバター
2011/03/15 10:32
アニーニャさんへ
私のところは結構揺れましたが、停電等はありませんでした。
(現在計画停電の対象地域になっていますが)
揺れの大きい余震が続いてますので、十分気を付けてください。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.