Nicotto Town


アニーニャ


小説


意外と読みます
でも最近全然かな(^^

好きなのは ホラーと推理!!
ホラーは読んでから映画を見ます。。。

でも読んで想像の方が怖い!方が多い

久しぶりに読もうかな?
面白くて寝れなくなる時あるので注意ですね。




アバター
2009/04/18 19:40
目で見るより、想像した方が恐そうですもんにゃぁ〜♪
にャんこは読めない漢字がたくさんあるから
本は苦手ですにゃc(>ω<)ゞ
アバター
2009/04/17 22:26
ホラーと推理ものが好き!ということは、読んでスリルを味わえる系が
お好きなのでしょうかー。
たしかに、映像でどばーっと怪物とかを見せられるより
自分で想像した脳内映像の方がずっと怖かったりしますよね…。
ホラー映画は音で怖がらせてるだけ、という説もありますし^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.