Nicotto Town


アニーニャ


メガ化4つ!


なかなか厳しいですね。

可愛い手持ちアイテムだけど、4つは遠いよ~

アバター
2011/05/15 08:38
きよ。さ~ん

頑張って回してみてね^^  素敵なアイテム出る事願っています。
アバター
2011/05/14 07:34
おっ!ひよこだ♪

かなり久しぶりだけど・・・ガチャまわしてみようかな(^^)ww
アバター
2011/05/14 06:46
ちゃこ猫ミカさん

10個で1つも メガらない!よくあるよね><
4つまで、種何個買うのかな?
アバター
2011/05/14 06:43
フーイさん

毎日メガれ~って、祈りながらお水まき^^
早くアイテム欲しいですね。


アバター
2011/05/14 06:36
ayaデラックスさん

レアカラーなんて、、、確率低いよ~   欲しいけどね。。。
まずは メガ4つ!!


アバター
2011/05/14 06:31
もよさん

ありがとうございます^^
メガ化は本当苦労します><
アバター
2011/05/13 08:06
4つだとやる気なくなったわ~ww
うちの庭はメガ率悪いから2つでも遠いのに(>_<)
アバター
2011/05/13 06:45
4つはかなり厳しいですね><
スズラン育て始めましたが、頑張ります*
アバター
2011/05/12 22:37
私もせいぜい2つでいいと思ってた~(-∀-;) 4つって…
しかもレアカラーでも2つ!キビシー!><
アバター
2011/05/12 20:14
4つ!!苦労を乗り越えていいことが待ってるさ!(ぇw



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.