Nicotto Town


アニーニャ


あの日から、初めての海の町

今日仕事で、海辺の町へ行きました。

最近人手不足で、私が助手!
(ま~ほとんど役にたちませんが、いないよりは!!ですよ^^)

あの日から初めて海見ました。今日は穏やかな海。

海辺は本当まだまだ悲惨です。 涙が出ます。もう前の景色とは全然違う。
まだ海が見えないのに!!こんな所までグチャグチャ ガレキの山 

帰り道、前に会社のみんなで泊まったホテル 
周りの店?建物は全て無く、ホテルだけが、建っていた。 
辛い風景でした。




 

アバター
2011/07/11 21:28
きよ。さん、、、今日も揺れたのよ~
なんか嫌ですね>< 今日は津波警報出なかったけど!!

また最近怖いよ 
アバター
2011/07/11 00:11
うん。揺れたね~!
結構、長く揺れてたよね!!
私んトコ震度4だったよー(+o+)ノ
アバター
2011/07/10 20:06
きよ。さん 
今日はちょ大きい地震が!!津波警報出たし、、、
一瞬 ヒヤッと、しました。



アバター
2011/07/10 08:09
復興の兆しが見え始めたところですね。
まだまだ時間がかかりそうだけど
この夏を元気に楽しく過ごそう!!

私のとこも地域が元気に活性しはじめましたよ!!ヽ(^o^)丿

あっ・・・・
お誕生日おめでとーー\(^o^)/
たのしい1日を過ごしましたかぁー?
アバター
2011/07/01 06:08
ゆたろうさん

地震の直後、停電になりましたよ><
津波の被害状況も少ししか解らず、、不安でした。
アバター
2011/06/30 23:38
アニーニャさんへ
お誕生日おめでとうございます。

私のいるところでは、この地震のときは震度5強でしたが
停電しなかったのでテレビの中継で津波を見ました。
岩手、宮城、福島県の海岸では全域で被害があったと思います。
(他には、青森県太平洋岸、茨城県、千葉県の一部)
アバター
2011/06/30 06:50
ayaデラックスさん

今回の地震・津波の被害は本当酷いですね。 
早く元に戻る事 祈ることしか出来ません。
アバター
2011/06/30 02:21
うちの実家の方もひどいもんですよ
知ってた建物が全部なくなってるし・・・((まだ行ってないんですがね ニュースで見ました
津波ってホント怖いです
アバター
2011/06/29 20:38
りんさん

TVで見るより酷い、、、地元が海辺の町の方に話は聞いていたけど、
見るのと聞くのでは全然違う。 

1日でも早く戻ってほしいね。
アバター
2011/06/29 08:54
うん
実際にその場を見たら、言葉がでないんだろうな・・・・・

早く復興が進むことを、お祈りしてます。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.