Nicotto Town


アニーニャ


1位でした~

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
ナマズ
順位 大きさ
1位 ナマズ 69.91cm

初めての、1位!!

あ~邪魔にした、ナマズ。。。。

クジラが欲しくて^^

あのナマズ今週の1位でした^^ ビックリです。


クジラ?? まだ釣れません。

アバター
2011/07/17 18:09
jennyさん

ありがとうございます^^ 1位なんて初めてよ♪ ♪
運が良かったっと思います。 
アバター
2011/07/17 14:38
わぁ~ すご~い
一位おめでとうございます!!
アバター
2011/07/17 07:35
うん。うん。
鳴るね~(~o~)!
D社の携帯使ってる人の携帯が一斉に鳴った時は、
オフィス全体一瞬緊張が走るね。。。。
心臓に悪いかも。。(゜o゜)
逃げる準備しとこうねw
アバター
2011/07/17 07:25
きよ。さん

ありがとう^^
地震予測、、、もう地震来て欲しくないけどね~
そう言えば、最近地震の前に携帯鳴らない??
電気を起こしてもらえれば、ラッキーですね♪
アバター
2011/07/16 08:24
おぉぉぉー(゜゜)/

今のタイミングにぴったりね!!
これで地震を予測してもらいましょww

あとは・・・・電気を起こしてくれたらいいのにーーー。。(^^)。
アバター
2011/07/14 21:16
りんさん

驚きでしょ^^ こんなに人口増えたニコットで1位が取れてビックリです。
ナマズ。今度釣れたら、優しくします。
アバター
2011/07/14 21:11
ちゃこ猫ミカさん

1位って本当ビックリ! お立ち台に乗れるなんて(^▽^)
思ってもいなかった。
アバター
2011/07/14 21:08
ayaデラックスさん

そうなのよ^^ あ~このなかなか釣れない感じレアかしら❤なんて想い頑張る!!
ナマズ!ショックで、一瞬で売る。 なのに1位☆ビックリです^^
アバター
2011/07/14 18:57
おおお!
さすがに、一位ってのはなかなか取れないから、やっぱり、すごい!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/07/14 08:24
1位お立ち台おめでとう~~!!☆
1位は格別嬉しいですよね、よかったね^^
アバター
2011/07/14 08:18
ぬおーおめでとう!
ナマズって小さくても暴れるから困りものだよね(-∀-;)
あとウナギも暴れるかもw
堂々の1位がまぶしいww(⌒∀⌒)
アバター
2011/07/13 20:35
kapaさん 

初めての、1位すごいでしょ^^ 
自分でもビックリよ。だって、よく読まずに売ったのですから~
アバター
2011/07/13 07:01
おおすごいねぇ

お立ち台に乗るのかな?
アバター
2011/07/13 06:54
フーイさん

ありがとうございます♪ ♪ 
昨夜やっとクジラ❤釣れましたよ。
アバター
2011/07/13 06:36
ナマズ1位おめでとうございます^^
お立ち台ですね☆
クジラも早く釣れますように*
アバター
2011/07/13 06:17
おっさん

ありがとう❤ 
でも、、、称号は要らないよ~^^
アバター
2011/07/13 06:15
もよさん

ありがとう♪ 自分でもビックリよ^^
これからも、ヨロシクね❤
アバター
2011/07/12 21:32
おえでとうです^^

「ナマズの女王」の称号をあげましょう!

え?要らない?ww
アバター
2011/07/12 20:51
おお!すごい!
1位のアニーニャちゃんの友達でいられて
光栄だよ!wおめでとう!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.