Nicotto Town


アニーニャ


毎日残業しても。。。

お疲れさまでーす。

毎日残業してるのに、仕事終りません><

追いつきません~

どうしましょ!!

土曜日休みなんて何処へ行ったのか??

アバター
2011/07/24 17:48
きよ。さん

姪っ子ちゃんのお祭り!!いいな~癒されますね。
楽しい踊り 見せて頂きましたか?
アバター
2011/07/24 17:42
ちゃこ猫ミカさん

台風のお陰で、1週間涼しかったから、元気になりましたよ~
ご飯食べれる様になったしね^^ 
アバター
2011/07/24 17:39
りんさん

このままだと、お盆休み無くなりそうなので、頑張ります♪ ♪
4連休(短い!!)したいからね☆
アバター
2011/07/24 17:37
おっさん

今日も1人で、会社行きました。3時間程仕事して帰って来たよ~
まだまだ追いつかないけど、月曜午前中物片付けたから、少し心が楽かな^^
アバター
2011/07/24 09:15
同じ、同じ。。。私も昨日、休日出勤してきたー(>_<)ノ
んで、、、17時~姪っ子ちゃん2号が通ってる幼稚園のお祭りを見に行ってきたよ♪

クールダウンして暑さに負けないようにね!!!
アバター
2011/07/23 18:32
大変ですね。
体壊さないようにね。
アバター
2011/07/23 06:55
土曜日も出勤?
あ”~ お疲れさまです。
アバター
2011/07/22 23:45
大変ですね~^^;
やってもやっても終わりが見えないってのは精神的に堪えますからね><

次の連休を夢見て、頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.