Nicotto Town


アニーニャ


白ガチャ普通品 交換しませんか?

白ガチャ普通品

出 〇
求 ☆



しっぽ・茶 〇
しっぽ・白  〇
グローブ・茶 
グローブ・白 ☆
マフラー・茶
マフラー・白  
お鼻・茶 〇〇〇
お鼻・白  ←お友達に頂きました^^
ずっく・茶 〇〇
ずっく・白 〇〇
ノーブルマダムブラウス 〇〇
ノーブルマダムスカート 
ノーブルドッグハウス・黒 ☆
ノーブルドッグハウス・白 
ドッグケージのフレーム 〇

顔見知り様 優先です。
ダブりは、プレゼントOKですよ^^
 
初めて方来てくれた方は先送りでお願いします。



アバター
2011/09/28 19:44
明さん

喜んでもらって嬉しいです^^
そうそう私も友達だと思っていたのよ~ 
こちらこそ、これからもヨロシクね♪
アバター
2011/09/28 16:11
きゃ~早速贈って頂いちゃってありがとうございます(´`*)
おまけまで。。。本当にありがとうです!
ハロウィンガチャ目玉くらいならあるので言って下さいにぇ!!

そして友録してなかったと思いませんでした~ww
これを機に改めまして宜しくお願いしますです*^^)v
アバター
2011/09/27 07:04
明さん

コメントありがとうございます♪ 
アバター
2011/09/26 22:53
こんばんにゃ~何も持ちあわせてないのに覗いちゃいました((
そして(〃´ノω`)コッショリ{ずっく白が気になりますぅ
でも白ガチャ物は持ってなくて…何か他で代用できないですかね?;

とか言って何ならあるんだって話しなのでしが…><;;
な、なにか明でも交換できそうなもので求めてるものないですかね~?(




月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.