Nicotto Town


アニーニャ


蜜蜂がいっぱい!

怖いですよ~

23日金曜日 仕事でした。

いつもの様に画面ばかり見て仕事していたので、全然気がつきませんでした。

外から帰って来た『社長』が、外蜜蜂がすごい!!って、 外が見える窓に見た瞬間

鳥肌>< 蜜蜂が渦まいて飛んでる! 一箇所のガラスに集まっている~


あ、ここに女王蜂がって、こちら側から見てる。 すごいね~だって!!
引越しかな^^なんてみんなで話してる

怖くて見れない私。。。。 


蜜蜂達がそこに落ち着き動かなくなってから、外へ、、、、
本当人の頭くらい膨らんでいました>< また足元からゾゾォ~鳥肌

引越し終わったようで、一匹もいなくなりました。 

蜜蜂の引越し 初めての体験でした。

アバター
2011/10/07 13:05
ちゃこ猫ミカさん

怖いし気持ち悪いし、鳥肌が!! 
大群だと、黒い渦巻きみたいに飛んできたんだよ><
アバター
2011/10/05 10:07
怖かったね!
1匹でも怖いのに、
そんなのにたかられたら、
ショックで死んじゃうねΣ(۞益۞;)
アバター
2011/09/27 07:10
フーイさん

コメントありがとう^^
部屋に入って来たら、大変ですよね~窓開けていなくてホッとしました。
きっといい所みつけたのよね^^ でもまだ少し不安。。。気づかないだけで新居実は近くにあったりして!!
アバター
2011/09/27 07:07
kapaさん

コメントありがとう^^ 
業者の方が来る程 蜜蜂いるんですね!!それも怖い><
刺さないから、大丈夫だよ^^って言われても怖い。
アバター
2011/09/27 06:44
部屋の中に入られなくて良かったですね^^
うちは部屋に入られて大変だった事があります^^;
アバター
2011/09/27 06:04
山の中の家の前がレンゲ畑にしてたときに、蜂蜜の業者が来て、巣箱を置かせて欲しいと言うので、毎年着てまして、小さな小瓶をいつもくれます・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.