Nicotto Town


アニーニャ


蜜蜂いっぱい 続編!!

蜜蜂が、あの日いっぱい出た理由が解りました。

社長が蜜蜂の巣見に行ったそうです。
会社の裏山へ

スズメバチがいっぱい!!

蜜蜂の巣独占中>< 攻撃されて逃げ出したみたい。

蜂の世界も怖いですな~

アバター
2011/10/12 20:19
ほっくりんさん

初めましてです^^ 
かわいそうだけど、そうやって生きているのよね。
強いよね。
アバター
2011/10/12 20:17
影武酒さん

この時期スズメバチ! 怖いのね~>< 
人も襲われるよ! 裏山には近づかないけど、やっぱり怖い。。。
アバター
2011/10/12 11:03
ちょっとかわいそうねぇ
でも、自然の世界、生存競争なんでしょうね
アバター
2011/10/11 07:41
蜂の世界も怖いが 人間の世界もね
アバター
2011/10/07 13:01
今の時期って、スズメバチ怖いのね>< 
人も気をつけないと、いけませんね。 
 
 
アバター
2011/10/05 07:25
スズメバチに占領されてミツバチは可哀想ですね^^;
1匹だけならミツバチでも対抗出来ますが、
いっぱいでは太刀打ち出来ませんね。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.