Nicotto Town


アニーニャ


嬉しかった事


私初めてでした

パソコンの世界?

色んな人達とお友達になったり お話したり♪

なんだか楽しくて^^

もしかして。。。すれ違っていても気ずかないのは悲しいけど・・

ニコット最初見た時は はい!猫の着ぐるみ♪ 気にいって登録しました。
白ねこちゃん だってリアルに着れないでしょう^^

今は ニコット来て みんなが元気なのが 解ると嬉しいです。
本当にありがとうございます。
にぶい私ですが これからも宜しくお願いします(^▽^)/




アバター
2009/05/23 15:36
 >ニコット来て みんなが元気なのが 解ると嬉しいです

アニーニャさんは優しい人なんやね^^
自分ではない誰かのことで気持ちが動く人ってステキやね♪

ぼくはまだ自分のことで手一杯かも^^;
アバター
2009/05/20 23:36
にゃんこさ~ん
今日もありがとう☆またまたよろしくで~す♪
アバター
2009/05/20 17:16
食べ物の事しか考えてないにャんこですが、よろしくなのですニャ〜ッ♡
アバター
2009/05/20 10:21
きよ。さん
こちらこそ!よろしくお願いします^^
ここの不思議な空間楽しんでいます♪


   
アバター
2009/05/20 10:18
kero☆さん 
ガチャのためコイン集めですね^^
頑張って下さい。 やっぱり3倍時間ですよね♪
アバター
2009/05/19 23:54
うん。
いろんな人がいっぱい居て
年代層がバラバラのニコ友が居て何かを共有できていて
今までの自分にない不思議な空間です!

リアルに私を知ってる人が居たら間違いなく驚くでしょう(^v^)/
これからも変わらずによろしくね~(^o^)丿
アバター
2009/05/19 22:29
元気ですが眠いです

ガチャのためがんばります



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.