Nicotto Town


アニーニャ


やっと出ました。

青ガチャ ポチ袋が今日出ました~^^

目玉おもちダブっていますよ。 まだの方はお知らせ下さいね。送ります♪

カテゴリ、、、『ニュース』 関係なくてごめんなさい



にゃんこアイテムがまた出ました。 
何故にゃんこアイテム多いのでしょう?  本当は解っています。


にゃんこ好きは 我慢できないのです^^

また。。。買っちゃいます。

アバター
2011/12/31 08:49
きよ。さん 

雪かき お疲れ様です。 家の方は今年積もる程まだ降りません。これからが本番だよね~><

お正月は何するのでもなく ゆっく~り過します。 
アバター
2011/12/30 08:01
目玉おもちかぁ~お正月だね♪

アニーニャさん年末までがんばってるね~(゜o゜)
おつかれさまー!
今日の納会で仕事納めになるのかな??
お正月は、ゆっくり過ごせるといいね(>_<).。o○

私は、27日に仕事納めで正月休みに入りましたよ!
今日は、雪かきがんばるぞぉー(*_*)ノww
アバター
2011/12/28 06:59
ちゃこ猫ミカさん

ネコさん達救世主なのね~ネコ好き❤は、大変ですね。どうしても欲しくなっちゃうしね^^
お雑煮!!あの中のにゃんこも可愛くて、困っています。
コメントありがとうね^^
アバター
2011/12/28 06:56
フーイさん

コメントありがとう^^
ポチ袋何とかゲット出来て嬉しいです。もう黒ガチャのねこアイテム出ると泣きたくなりますよ。
アバター
2011/12/28 06:53
ゆたろうさん

コメントありがとう^^
ねこアイテム多いの嬉しいけどさ、たまにはCで買えるのも出して欲しいですよね。
アバター
2011/12/27 07:57
にゃんこがニコさんの救世主になってるのかしら?
決算前ににゃんこを出してガッポリと・・・ww
アバター
2011/12/27 07:07
ポチ袋ゲットおめでとうございます^^
にゃんこアイテムは人気のようで、良く出ますよね^^;
アバター
2011/12/26 21:57
アニーニャさんへ
ニコットが始まってからずっと、ねこ系アイテムは多いと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.