Nicotto Town


アニーニャ


❤思い出!


中学生の頃 
初めての手作りチョコレートケーキ頑張りました。
1月ぐらいから何度も何度も作り上手にスポンジ膨らんで、美味しいケーキ出来ました。
なのに、、、当日大失敗 膨らまず、焦げました。。。

高校生の頃
ケーキは、、、ダメ><
チョコレートに溶かし可愛いく作ったよ^^
ラッピングだってバッチリ☆ はりきって階段で転ばなければね!!


やっぱりバレンタインチョコはお店が1番!!!
こんな大人でごめんない

アバター
2013/03/01 23:35
でももらいたい気もします
一度も手作りをもらったことがないものでして…
アバター
2012/02/20 08:48
皆 そうして 大人になって お年寄りになるのよね
正しい大人だ
アバター
2012/02/13 22:28
手作りできるんですね。すごい~(≧∇≦)
きっと次回は美味しいのを渡せますよ♪♪
アバター
2012/02/11 09:24
今年は、チョコフォンデュでがんばろう!!

アニーニャさんふぁいとーー(*^_^*)♪
アバター
2012/02/11 08:05
フーイさん

コメントありがとう^^
『転んでごめん><』 大笑いされました。 楽しい恥かしい思い出です。
アバター
2012/02/11 07:59
ちゃこ猫ミカさん

コメントありがとう♪
バレンタインデーが近くなると思い出します。この恥かしい私を^^ 
アバター
2012/02/11 07:53
Rayさん

コメントありがとう^^ 今でも素敵なお菓子を作れる女性に憧れます。
あれから1度も作った事ないんだ~
アバター
2012/02/11 07:17
気持ちが籠もっていれば何でも嬉しいと思います^^
アバター
2012/02/09 23:23
失敗したからこそ、
いい思い出なのかもしれないね^^
アバター
2012/02/09 21:56
もし、失敗作でも、愛情たっぷりの手作りは、凄く嬉しいよ(*^_^*)

もちろん、お店のチョコでも、貰えるのは嬉しい(^^♪

誰かの為に、手作りしたり、物を選んでくれてる時間が何よりなのかも(^-^)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.