Nicotto Town


アニーニャ


明日も普通に、、

地震が怖いよ~

今日はまた津波警報。  無事解除されましたが、小さな地震が!!

明日も普通に 朝が来て、おはよう^^って伝えたい。

みんなから、おはよう^^って言われたい。


明日も普通に朝 迎えましょうね。

アバター
2012/04/01 18:47
増税はもうそこにきてます
最後の 踏ん張りして欲しいな
アバター
2012/04/01 08:37
4月だよぉー!!!
エイプリルフールだよぉーー!!!

(^^)wwww
アバター
2012/03/26 13:19
こんにちは('-'*)♪
STPポチポチ( ..)凸→凹


地震、大丈夫ですか??
明日があたりまえみたいにあるってすごいことですよね。
アバター
2012/03/20 03:12
どこまで 値上がりに耐えれるか やりまっせ 貧乏人の ど根性 見せちゃる
アバター
2012/03/19 06:21
きよ。さん

ドッと、疲れました>< 階段何回も上り下り、足パンパンです。
アバター
2012/03/18 09:31
あら~

ぎっくり腰にならないよいにね~(^^)www

ふぁいとー(^o^)丿
アバター
2012/03/18 06:44
きよ。さん

今日は友達の引越し手伝い! 雨降りそうだよ><
アバター
2012/03/17 08:36
おーはーよぉーーーーー!!!!\(^o^)/

今日は、曇り空
雨の確立80%だってー。。。

今日は、お家でごろゴロ日だねww
アバター
2012/03/16 06:36
Rayさん

まだまだ続くのかな? 大地震の確率ばっかり上がっていく>< 
落ち着いてほしいですね。 
アバター
2012/03/16 06:32
なつみかんさん

あの音はビックリしますよね。夜中は更にあせります。
大きな地震 来ない事をみんなで願いましょう。
アバター
2012/03/16 06:31
ちゃこ猫ミカさん 

地震長いと、段々強くなってくる様で、怖いですね。
あの恐怖感よみがえります。
アバター
2012/03/16 06:28
soraさん 

ナデナデ❤ありがとう^^
アバター
2012/03/15 20:53
ほんと毎日普通な朝を迎えたいよね(T_T)

しかし、いつになったら余震収まるんだろうね・・・(+_+)
アバター
2012/03/15 20:41
こんなに頻繁に地震があると、本当怖いですよね(><)
久しぶりの緊急地震速報、あの音苦手だなぁ
明日もあさっても普通の朝が続いてほしいですよね
アバター
2012/03/15 07:56
昨日は怖かったね、こちらでも震度3でした。
揺れ始めの時はどんなに大きくなるか分らないから
毎回ビビってしまいます。
去年の5強の時のトラウマみたいなのが残ってます。
アバター
2012/03/15 07:04
アニーニャ おはよ♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2012/03/15 06:59
フーイさん 

地震無くならないね~ いつも日本揺れてる。
これ以上の被害が出ない事 願っています。
アバター
2012/03/15 06:53
地震意外に大きかったですね。
普通に朝が迎えられて一安心ですが、
気をつけて過ごして下さいね*



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.