Nicotto Town


アニーニャ


迷いネコさん。


ここ2~3日 ネコさんが来ています。
うちの黒ネコジジちゃん すごーく怒ります。


迷子の様で、可愛い目して、ニャ~❤って、、、言います><
負けそうです。

とてもキレイなシャムネコさんです。

飼い主さん 探してると思う。 

朝の5時 うちのネコ達散歩に出します。 
30分ぐらい 遊んで帰って来るのですが、一緒についてきて、、、

アバター
2012/05/23 08:28
外出する時は 防弾チョッキ着て歩かんといかんな
アバター
2012/05/17 21:31
jennyさん

最近来なくなっちゃた。。。ちょっと寂しいけど、お家に帰れたと思っています。
実は馴らして、家の子にしょうと、考えていました^^
アバター
2012/05/17 20:19
にゃーーーーっ 可愛いですねぇぇぇ ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2012/05/17 06:43
影武酒さん
コメントありがとうございます^^
そんなに一気に上がるものなのかしら?なんか今後不安です。
アバター
2012/05/17 03:10
就職率 どこまで信じたらいいか分りませんが 就職あるならしとく方がいいかもね
いつ 無くなるか分らんから
アバター
2012/05/10 21:32
ちゃこ猫ミカさん

今晩は雨降り。。。あの子どうしたかと、心配して、何度も外見ています。
家の裏の家、大きな家で猫好き❤
いつも外に猫ご飯あります。 そこでご飯食べて寝てるかもよ^^
ちゃんと屋根付きだしね。
アバター
2012/05/10 08:50
可哀想にね!
でも冬じゃなくて、まだよかった。
飼い主は警察に届けてるのかしら?
捨てられたのでなければいいけど。
アバター
2012/05/10 05:50
Rayさん

まだ居ました。。。夜鳴き声してたから>< 
でも朝、ついて来なかった。 まだウロウロしている様です。
アバター
2012/05/09 21:48
猫も、嫉妬するんだね~(^-^)
でも、そんな姿も可愛いかもね(^^♪

今朝は、ついてこなかったんじゃ、無事に帰れたのかな??
アバター
2012/05/09 06:44
なつみかんさん

今朝はついて来なかった。。。無事にお家に帰れたのかな?
まだ、心配です。
アバター
2012/05/08 23:20
シャムネコちゃん、飼い主さんが見つかるといいですね~
アニーニャさんが飼ってるネコちゃんは嫉妬しちゃうんですね。
かわいい~(´∀`)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.