Nicotto Town


アニーニャ


おつかれ~(--)/

毎日残業 疲れました。。。。

今日は6時半  仕事捨てて、帰って来ました。

アバター
2012/06/07 07:22
soraさん~

ありがとうございます^^ 
少しづつですが、仕事追いついてきましたよ。
連休はまだ、出来ない様だけど!
アバター
2012/06/07 07:02
毎日お仕事頑張ってるね
おつかれさん
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"


アバター
2012/06/03 16:49
ちゃこ猫ミカさん

ありがとう^^ 今日はゆっくり、お買い物&お昼寝出来ました。
また明日から頑張らないとね☆
アバター
2012/06/02 11:52
大変ね。
体壊さないか心配です。
アバター
2012/05/31 22:04
なつみかんさん~

残業、、、辛いね>< 
早く帰りたくなりますよね~
アバター
2012/05/31 21:47
残業お疲れ様です。
毎日続くと、しんどいですよね(><)
切り上げられるときに切り上げて気分転換は大事ですよね(´∀`)
私もこれから夏場は残業地獄です
アバター
2012/05/30 21:29
Rayさん

いつもありがとう☆
そうそう月末なんだよね 明日も絶対忙しい><
今週は残業決定だね。。。 
一人連休夢見ています^^  
アバター
2012/05/30 21:22
おっさん~

いつもありがとう♪ 
昨日の罰で今日は8時まで会社に居たよ><
なのにまだ仕事いっぱい!  お手伝いお願いしたいわ^^
アバター
2012/05/30 20:35
残業、お疲れさまです(+_+)

無理しないで、月末乗り切ってね(^-^)
アバター
2012/05/29 22:19
おぉ、お疲れですね~^^;
せめて今日は、仕事を忘れて、ゆっくりと休んでくださいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.