Nicotto Town


アニーニャ


今頃!

画像

やっと、モモノスケ完成しました^^

あ~長かった。 モモノスケ全然出てくれなくて、、、

モモゾー種 まだいっぱいある。 134個(^▽^)  

もう一つ作れるかな!

アバター
2012/08/08 13:04
ご丁寧に巡回不定期の報告ありがとうございました
了解いたしました。
アバター
2012/07/26 21:27
ちゃこ猫ミカさん

こっそりとやっていました^^ 
モモノスケ君には、本当泣かされましたよ><
アバター
2012/07/26 11:10
おめでとう~~!☆
まだやってたとは知らなかったです。
頑張ったのね!!^^
アバター
2012/07/24 21:43
孔雀さん

コメントありがとう☆ もう家の庭だけ、鼻ちょうちんの可愛いモモノスケ出ないと思っていましたよ^^
アバター
2012/07/24 21:31
モモノスケ、完成おめでとう^^
なかなか出なかったですよね;;
アバター
2012/07/24 21:23
Rayさん

本当長かった。。。もう超レア! 完成はとても嬉しかったです。
アバター
2012/07/24 21:19
おっさん 

モモミちゃんと違って、本当出来なかったよ~兄弟出来るかな!
アバター
2012/07/24 21:17
ア太郎さん

今日もありがとう^^ やっと完成嬉しいです♪♪
アバター
2012/07/24 21:12
おめでとう~(^O^)/

長い間、お疲れさまでした(^^♪
アバター
2012/07/24 19:57
この勢いで。モモノスケ大量生産といきたいですねw
アバター
2012/07/24 07:15
おめでとさん^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.