Nicotto Town


アニーニャ


プニョプニョ!!

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニョプニョ食べ物って、、、何~    グミ?

昔、そう本当昔 ドラクエ Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ  寝ずにしました^^ 


 

アバター
2012/07/29 22:37
なつみかんさん~

突然聞かれると、出てこないですね。 
プニョの感触で、グミでした^^ 最近食べた事無いのに!
アバター
2012/07/29 17:35
私もグミだと思いました(´∀`)

ゲームは、はまっちゃうと時間を忘れちゃいますよね(*´艸`)
アバター
2012/07/27 21:22
てつさん

そんなゲームに、はまり寝不足zzz 
もう少しもう少しっと、外が明るくなるのでした^^
アバター
2012/07/27 21:13
初期の作品は衝撃的でしたからねぇ~
アバター
2012/07/27 21:06
みぃさん

ドラクエ最初はスライムばっかり倒さないとね。
たまに違う敵出ると、ドキドキするから^^ 
アバター
2012/07/27 20:08
あははっwあたしもやったー(=艸=。)
最初はスライム倒しまくったよww

やっぱ、みんなグミって思うよね~。
あたし、違うの書いちゃったよ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/07/27 20:00
ポポロさん

コメントありがとう^^ 復活の呪文! 懐かしいですね~ 
スライムスーツはビックリ☆ そんなのあったのね^^ 
アバター
2012/07/27 18:02
Ⅲが最初だったのでⅠ、Ⅱ最後まで出来ずw(復活の呪文とか・・w)
Ⅲ、Ⅳ、Ⅴはリメイクも堪能しました~♪
Ⅸもやったけど、お着替えが楽しかったですよ^^
(スライムスーツなるものもあったw)
アバター
2012/07/27 07:00
フーイさん

仕事する様になると、さすがに辛い、、、
お馬鹿な学生の頃の話ですよ^^ 
アバター
2012/07/27 06:34
同じくグミが真っ先に浮かびました^^
ドラクエ寝ずにプレイしたなんて凄いですね@@



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.