Nicotto Town


アニーニャ


 もう少しなのに~

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
16匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
2匹

難しいです>< 
 

ランキング見ました! 皆さん凄すぎ!!


アバター
2012/09/02 22:19
黒ヤギさんからのステプの配達デス〶

入会ありがとうございます。
早速ですが、サークル専用or兼用の伝言板の開設をお願いします<m(__)m>
これから宜しくお願いします。

ちなみに私もネコ大好きで毎日癒されております(=^・^=)
アバター
2012/08/29 21:47
この釣りよりももっと楽しいのあるけど
まっ、いっか、。、(?_?)
シイラは手ごわかったかなこの夏!
アバター
2012/08/18 17:46
一位の方は180点とかですよね~
有り得ないww
アバター
2012/08/18 09:11
ほんと、金魚すくい難しい・・・

私も100点いけばいいほうです。
アバター
2012/08/16 21:14
100点超え、頑張ってね~(^O^)/
アバター
2012/08/16 14:27
何で180点も取れるのか不思議ですよねww
アバター
2012/08/15 22:57
ランキングの高得点の人たちはすごいですよねΣ(゜ロ゜)!
どうやったらあんなにすくえるんだろう??
アバター
2012/08/14 19:44
わたしも、アニーニャさんと同じくらいです!!
今の目標は、とりあえず100越えることです☆
アバター
2012/08/14 18:05
(。'-')(。,_,)ウンウン ムズイよねぇ。。。
あたしも↑あれくらいでしゅ(*´pq`*)

上位のひとはどぅやってるんだろうね??σ(´~`*)
びっくりな点数だよねーww



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.