Nicotto Town


アニーニャ


家の猫さん 手術でした。

レオちゃん ♂ 
少し前 近所の猫さんと喧嘩しました。

大丈夫だと思っていました。 ごめんなさい。

今朝 右ほほが腫れていて、いつもの病院へ、、、、膿んでいて、ほほ切って、帰ってきました>< しばらくはゲージの中です。 ウルウルお目々です。 
一緒にウルウル 

アバター
2012/10/14 06:37
猫の爪はカッターナイフなみの切れ味で
きらいな人には肉が吹っ飛ぶような一撃をくらわせます

猫の喧嘩はすごいですよね
アバター
2012/10/03 12:25
こんにちは。
手術、って目について、気になって、読みました。

私が昔、実家で飼ってた猫も(♂)、よく喧嘩して帰ってきました。。。

お大事にです。
アバター
2012/10/01 21:42
皆様 優しいコメントありがとうございます。
お返し出来ずごめんなさい。

もう、すごい元気で! まだ顔切りましたの顔なのに、外に出たいと大騒ぎです。
元気になりました。 抜糸まで時間があります。 当分お外には行けません。 
カーテンを邪魔にして、今晩も外見て泣いています。
 
アバター
2012/10/01 10:06
レオちゃんは外にも出しているんですね(=^・^=)
ノラ猫さんと喧嘩したのでしょうかね?
痛そうですね><
早く治るといいですね。

我が家はマンション8階なので、完全室内飼いです。
たまにベランダに逃亡しますが・・・^^;
アバター
2012/10/01 08:44
猫ちゃん災難でしたね(゚Д゚`*)

カラー撒いてるのかな?
早く外れるといいねぇ。

と、いいつつめったに観るものではないので写真撮ったりするのですがw
アバター
2012/09/30 11:23
食欲あって元気なら、
回復早いのではないかしら。
早く普段の状態に戻れますように^^
アバター
2012/09/29 18:32
アニーニャさん、レオちゃん、大変でしたね。
少しずつ元気になっていますか?
アニーニャさんも疲れたでしょう。
お疲れ様でした。
早く元気にな~れ☆
アバター
2012/09/29 09:33
私のネコもお外で爪はがして帰ってきたりしてました ><。
夜中で病院やってなくて、朝一で連れて行ったのですが
明け方痛みのせいかブルブル震え出して、
どうしようって、泣きそうでした ><。。。

レオちゃん 早く良くなりますように…
アバター
2012/09/28 22:37
動物はとっても我慢強いし 言葉をしゃべれないから
注意深く見ていかないとだめですね←自分に言い聞かしてます
  ↑ ウチはわんこがいるよ
アバター
2012/09/28 21:27
皆様 優しいコメントありがとうございました。
今日も病院へ、、、ゲージから出てくれなくて>< 『今日は痛く無いからね~』って、連れて行かれ、薬塗って終了 抜糸は2~3週間後の予定です。

本人?レオちゃんは家では元気です。ご飯もいつもと一緒 モリモリ食べます^^
今日はちょっと緑色の薬が気になっています。

アバター
2012/09/28 12:51
うあー;レオちゃん大変でしたね。
動物って痛みに強いみたいで気づいたときには悪化してたってのが多い気がします(-ω-;)
早く元気になってくれるといいですね^^
アバター
2012/09/28 10:18
可哀想に(>_<)
早く傷が癒えますように。

猫ってよく喧嘩するわね、
男の子は特にね。
アバター
2012/09/27 21:21
手術、大変だったね~(T_T)

お大事にね・・・

そして、いつまでも可愛がってあげてね(^-^)
アバター
2012/09/27 17:37
かわいそう(´_`。)グスン
お大事にしてあげてください
アバター
2012/09/27 07:16
大変でしたね。お大事に。
アバター
2012/09/27 06:56
おやおや
大変でしたね
ぱっと見解りにくいですもんねぇ

オア約直りますように…
お大事に…(-人-)
アバター
2012/09/26 22:24
大変でしたね!
家の猫が子宮筋腫が出来て手術をしたことがあります。
一緒に寝てたので、シーツに膿が付いておかしいって思って病院に連れて行ってわかったのですが、動物は痛いとか訴えてくれないから、こちらが気づいてあげないと、駄目ですね。
でも、間にあって手術出来て良かったです^^

しばらく無理しないように、見張ってあげてくださいね!
お大事に!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.