Nicotto Town


アニーニャ


大漁でした^^

画像

ゴースト風船 3つ釣れました。
2つは魔法の水槽へ

3つめは、キャンディーポットに入れてみた^^
上からゴースト出てて、可愛い~ お気に入りです。 

アバター
2012/11/26 12:49
いえいえ お互いに持ちつ持たれつの助け合いですので
礼には及びません
これからもよろしくおねがいします。 ^^
アバター
2012/10/15 21:41
Rayさん
コメントありがとう♪
可愛いでしょ^^あのゴースト達 特別水槽シリーズはいつも欲しくなります。
次はネコ缶だって、何個釣れるか楽しみです。
アバター
2012/10/15 21:28
大漁おめでとう~\(^o^)/

自分も、釣り久々にやってみようかな??
アバター
2012/10/15 21:14
フーイさん

コメントありがとう。
中に入れきれず!の所が可愛くて気にいっています。
明日からネコ缶 また頑張ります~(^▽^)/
アバター
2012/10/15 06:48
ゴースト風船3つもゲットおめでとうございます^^
小さいゴーストが可愛いですよね*
アバター
2012/10/14 20:11
スイーツマンさん
コメントありがとうです^^ 
なかなか面白いアイテムになりました♪ 部屋に戻り確認して、嬉しくなりました。
アバター
2012/10/14 20:03
Wayneさん
コメントありがとう^^ ポット入りも素敵でしょ❤
釣りは、時間に余裕が無いとなかなか出来ないよね。
アバター
2012/10/14 16:38
楽しいアイテムですね
おめでとうございます
アバター
2012/10/14 16:31
お~っ,ポット入りも可愛いっすね^^
釣りはやろうやろうと思ってるんですがついついサボり気味です(´ε`;)
根気がないとダメですよねぇ;



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.