Nicotto Town


アニーニャ


カミナリ~


突然の雨・カミナリ

すごかったよ~

アバター
2009/07/29 18:24
しょちゃん
 
レオは雨が少し止んだら帰ってきましたよ^^
ジジは脱走者を見て 鳴いてました・・・・

ハナちゃんは相変わらずzzzz寝る時間が多いので(--
アバター
2009/07/29 15:07
おぉ~★レオちゃん・・・無事帰ってきた?

ジジちゃんは元気? 大きくなったでしょね?

そしてハナちゃんはどうしてますか?
アバター
2009/07/29 06:54
じゅんみさん

今週はこんな天気ばっかり!!
梅雨明け宣言したから夏の天気無いですよね!
アバター
2009/07/29 06:10
雷や連日の雨、イヤですね~
いつまで続くんだろ;
アバター
2009/07/28 20:34
しょちゃん~

最近は変な天気ばっかりですね・・・

そんな中 レオちゃん脱走で 心配しました><

アバター
2009/07/28 20:31
琉羽。。。さん

本当突然降るものね><
困っちゃうね☆
アバター
2009/07/28 16:10
「日本の夏」 早く夏らしい夏がきて欲しいね。

うう~んだけど暑いのもニガテだぁ・・・><
アバター
2009/07/28 12:54
すごかったですねぇ・・・ゲリラ豪雨みたいで・・・

雨の音が大きくてびっくりしましたぁ!!
外にいたんですが、雷が鳴るたびシオンを案じてましたよ・・・(;´▽`A``

なんで猫ちゃんは雷、大丈夫なんですかねぇ??
アバター
2009/07/28 09:45
きよ。さん 
こんな天気だから 洗濯物出して出かけられないよ~
小窓!も開けられない><
お部屋の中は毎日ムシムシです!!
アバター
2009/07/28 08:16
午後から崩れる事が多いね~!
ここんとこ毎日、ゴロゴロしてますもん(+o+)

おへそ 獲られないようにね!(^v^)pp
アバター
2009/07/28 07:14
☆乱射魔あつし★様が『☆二代目・素敵乱射倶楽部☆』と言うサークルを作ったんでぜひ入ってね♪
【P物がほしくてもチャージできない】・【P物でほしいものがあるんだけどなかなかあたらない】って言う人に特におすすめです。
リンク↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=28142

申し込みのわくのどこでもいいから【☆*+ちぃ+*☆にさそわれました。】ってカキコしてね



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.