Nicotto Town


アニーニャ


ビー玉

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
726
獲得コイン
16
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
158
今回の称号
赤い 流星の 家
2連鎖
20
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/28 21:16

ついていけませんでした><
早いよ~

もう何色だか見ないうちに押してます^^

❤ステキな称号!頂きました♪

アバター
2009/07/29 09:27
しょちゃん

もう ビー玉出すのみ!!みたいな感じ^^
回るの早いんだもん★
アバター
2009/07/29 08:42
おぉステージ9 がんばってるね!
ここら辺になるとついてけないよね^^;
私も楽しんでやってます(´ω`)v
アバター
2009/07/29 06:59
じゅんみさん
コメントありがとう^^
称号なんか面白いでしょう(^^
ゲームオーバー後も楽しめますよ♪
アバター
2009/07/29 06:58
琉羽。。。さん

コメントありがとう^^
何となく何となく!!またやってみます♪
アバター
2009/07/29 06:08
おぉ(゚ロ゚屮)屮 称号!!
私はまだやったことがナイのですが 近々チャレンジします!!
アバター
2009/07/28 23:17
私もビー玉やりましたぁ。
最初、あんまし理解せず始めたのでボロボロ・・・
でも次第にわかってきて、最後は楽しかったです。

でも、やっぱりなんとなく・・・って感じです。

アバター
2009/07/28 22:32
3スカーラさん

実は私も^^ なんとなく!!
円からビー玉出ちゃダメぐらいかな??
アバター
2009/07/28 22:02
僕もやってみたのですが、いまいちル-ルがわかりませんでした……。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.