Nicotto Town


アニーニャ


ついに。。。叶いました♪


フリマでの応募!
何度も不成立の文字><

欲しかったヘアースタイル・・・来ました~(^▽^)/

ありがとう 交換してくれて♪




アバター
2009/07/30 20:53
ちゃこ猫ミカさん
 
ありがとう♪
褒めて頂いてうれしいです(^▽^)
アバター
2009/07/30 20:52
紅葉さん

ありがとう~♪
選ばれました 見て
本当びっくり(゜0゜)/ドッキリでした。
アバター
2009/07/30 16:48
よくお似合いで、可愛いです、よかったですね^^
アバター
2009/07/30 08:53
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
よかったねぇ♪
ヘアスタイルでだいぶイメージ変わるもね^^
アバター
2009/07/30 07:14
じゅんみさん

フリマで交換色々してもらったから 去年の物
無くなってきましたよ^^

成立の文字!見た時はドキドキでした♪

アバター
2009/07/30 07:11
緑のハートさん 

ついに出会えたのです。
嬉しかった~♪
アバター
2009/07/30 06:35
☆.。.:*・゜(。・"・)-[超ヵゎE]

交換できると幸せな気分になりまっす^^

アニーニャさんお宝をたくさん持ってそう♪♪
アバター
2009/07/29 21:21
お似合いですよ~♪ フリマって なかなかシビア って聞いてますが
良い人に巡り会えて良かったですね~!!
アバター
2009/07/29 18:27
しょちゃん

フリマが始まった頃から何度もなので・・・
何回かな??

優しい方に会えました^^
アバター
2009/07/29 18:25
琉羽。。。さん

ありがとう~^^
次はフリマで何狙おうかな!!
アバター
2009/07/29 15:04
よかったね~お疲れ^^b
何度も応募したかいがあった(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネ!♥
アバター
2009/07/29 14:29
おめでとうございます♥
バニーガールかわいいです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.