Nicotto Town


アニーニャ


噂の変なメール!

少し前噂になったメール? 

芸能人のマネージャーより 
タレント本人の希望でどうしてもお話がしたくて連絡しています。
ただ、今は名前を伝える事ができません。
精神的に病んでいます。 

だからここへメール下さい。 だってよ!! 
ご丁寧な文章です。 ↑省略しすぎ^^
話なら、電話番号でしょ? 

今回もお題とは、一切関係ありません。 

アバター
2013/04/18 03:40
アニーニャ様,こんばんは^^
脱退の挨拶も無しにすみません,最近休みがちになりつつあるので
少し休憩を入れさせていただくことにしました<(_ _)>
こちらこそ今までお世話になりました,またお世話になる機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

地震,本島の方は頻繁に起きてるみたいですね。
僕は九州なのでニュースで見るくらいしかないんですが,こうも頻繁だと怖くなりますよねぇ;
アバター
2013/03/12 14:31
みんなの協力 絶対に必要です
震災地 頑張ってるだろうから 応援しましょ
アバター
2013/03/11 00:05
みわわさん

知らない人からの怪しいメールは悩まず無視よね!
ちょっと覗いたら、すぐ請求書送られて来そうだよ>< 気をつけましょうね。
アバター
2013/03/10 23:56
サファイアさん

怪しいの多すぎですね~ 
色々騙す事ばかり、考えてる人多いのね>< 
アバター
2013/03/10 21:17
私もそれらしきメール来た!!
なんか恐ろしいよね><
騙されたら嫌だ~!!
アバター
2013/03/09 00:14
なんか私も着たことがあるような気がする?
知り合いでもないのに、相談するバカなんていないしね、こんなのに引っ掛かる何てって思う。
後、解約してなかったサイトのお金がかかりますっていうのもきたわ。それだったら、直接請求があっても良いのにね?不思議??

でも、知ってる人で、病院に勤めてる人が、メールでいろいろ相談されて、お金をだまし取られたって言っていたwww
いくらかは教えてくれなかったけど、何十万か何百万か??病気に詳しい彼女だから、相談に乗っているうちにお金をだまし取られたらしいwww人の好さに付け込んで、悪徳何がいろいろあるみたい。
いつ自分が騙されるかわからないから、気を付けないとね!
(大阪の人は、振り込み詐欺には、合いにくいらしいけど、親切な人が多いから、知らない人でも、困ってるって言われると、弱いのかもね!!身内には、厳しいてことかしら??)
アバター
2013/03/08 21:54
Rayさん

ありえないお話で、間違えですか?って感じ^^だよね。 見なかった事にしています。
アバター
2013/03/08 21:27
確かに、たまに変なメールとか来るよね・・・(>_<)

そんなメールは、無視するのが一番だよね!!
アバター
2013/03/08 19:33
スイーツマンさん
最近怖い事件多いから、気をつけなきゃ!こんな事から始まの事件もあるかもね><

ア太郎さん
助けて下さい。ってどの位送っているのだろう? 開いちゃう人もいるよね~可哀想。

シリウスさん
最初は素敵な期待させる会話から、、、段々怖くなるよ~絶対に!!

ちゃこ猫ミカさん
怖いね~イヤだね~ 怪しい詐欺!いろんな手口あるから、危ないね。

真凛さん
文章読めば??おかしい話気付きますよね。今なら内緒で儲かります。みたいな話と一緒だね。

みいさん
そんなにいっぱい来たら嫌になりますね。ありえない話は相手にしないのが一番ですね。

皆様コメントありがとうございました。

アバター
2013/03/08 17:38
あたしもそのメールきたことあるよ~w
ありえないよねぇ(━_━)ゝ そんなの知り合いでもないのに
相談するわけないぢゃんねぇ~。
あと、懸賞で200万円当選しました!!っつうのもきた。
応募してないのに、当たるわけないぢゃ~んwww
立て続けにそんなメールきたからさぁ、アド変えたっちゅうの。めんどくさかったよぅ(-ω-`*)
アバター
2013/03/08 17:25
コレ、引っかかるほうがどうかしてますよね^^;
ちょっと考えればウソだってわかりそうなものなのに。
アバター
2013/03/08 14:37
危ない 危ない
アバター
2013/03/08 10:19
聞いた事あります。
恐いですよね><
何がしたいんだろう・・・。
アバター
2013/03/08 07:50
人間の心の隙間を狙ってくるんですね。
中途半端な正義感や、スケベ心、野心などが、
正しい状況判断のじゃまをするかもしれません。
アバター
2013/03/08 03:22
ランダム発信の勧誘ですね
この件では犯人の頭が悪そう

ただ巧妙なものになると
こちらの住所を調べあげ、架空請求書とか
嵐のように送りつけたり
場合によっては直接家に乗り込んでくる事例があります
尼崎の連続殺人での発端も、これの高度な手口がいくつかあったようです



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.