Nicotto Town


アニーニャ


家の猫達の最近の流行?


最近お風呂好き!

2匹ついてきます。 お邪魔です。 
シャワーなかなか出せません。
浴槽の端に座ります。←落ちそうで怖い><たまに片足入ってるけど!!

床、足跡いっぱいつています。 すべります。。。

 

アバター
2013/11/13 03:28
ねこさんって、水が大嫌いなのかと思っていました。
一緒にお風呂なんてかわいいですね♪
アバター
2013/08/26 22:32
http://urutoraman-reo.at.webry.info/
僕のブログが見れるよ^^
昨日の梨狩りもね^^
アバター
2013/04/29 22:27
鉄腕28号さん

お風呂のフタの上 好きだよね~^^ 今の季節 毛が抜けるから毛だらけ><  
シャワー出す時は2匹で『気をつけてよ』みたいな顔しています。
アバター
2013/04/29 17:30
我が家のニャンコはお風呂の蓋でのんびりしてます
だから 入浴中でも風呂の蓋は8割ほど閉まってます(^^ゞ
アバター
2013/04/27 07:07
スイーツマンさん

くっつき猫です。
お風呂遊びは好きですね~ 気付かれない様にお風呂へ行くのですが、
やっぱり、、、開けてーって扉叩かれますよ^^
アバター
2013/04/26 08:03
遊び場にされている
いや
それだけ懐いているのですね
アバター
2013/04/25 19:53
イルママさん

いたずらしに来るのかな?お風呂覗いてお湯飲んだりね^^
でも、家の猫達仔猫の頃はタオルで巻いて、湯船に入っていましたよ!今は大きくて無理だけどね。
アバター
2013/04/25 19:49
ポポロさん

そうなのよ~ちょっと邪魔にしてみたけれど、来ないと寂しいのです。
お風呂の前に寝てるんだけどね^^
アバター
2013/04/25 19:47
Wayne さん

そうそう!実家に居た頃 ニャーニャー聞こえてお風呂見てビックリ
お風呂の栓?(お湯流れない様に止めてる所) あの金具に必死につかまっていました><落ちたのよ!
危ないですよね。
アバター
2013/04/25 19:43
シリウスさん

猫水嫌いって言いますよね。
でもお風呂は意外と好きですよ。洗面器からでは無く、直接湯船のお湯飲みます^^
アバター
2013/04/25 19:39
なつみかんさん

でも、しっぽとか、たまに滑り手・足入ります。
2匹座ると、可愛いけど困ります^^
アバター
2013/04/25 19:38
猫のしっぽさん

家の入浴剤禁止です^^ 
どうしてもお風呂の湯が飲みたい様なので!
アバター
2013/04/25 12:53
可愛い~ 
にゃんこってお風呂嫌いなイメージだったぁ@
アバター
2013/04/25 09:50
可愛い❤
お邪魔なんだろうけれど、その姿に癒されそう✿
でも・・ゆっくり落ち着いては入れないですね^^;
アバター
2013/04/25 03:52
お風呂嫌いじゃないっていいっすね,羨ましい…><
うちのは嫌ってて月一の風呂すら暴れまくって浴室連れ込むだけでも流血もんですよ(-ω-;)
トリマーさん頼むべきか検討中です、、、。
お風呂のシンクは爪が立たない分水張ってる状態で落ちたら登ってこれないみたいなんで怖いっすよねぇ;
アバター
2013/04/24 15:46
可愛い♡
ニャンコはお風呂キライなイメージがありますが、違うんですね^^
アバター
2013/04/23 23:32
ネコちゃん、お風呂好きなんですねΣ(゜ロ゜)!
浴槽の端に座ってるなんてかわいいなぁ(´∀`)
アバター
2013/04/23 10:20
我が家のネコも若い頃は(今は老猫)お風呂好きで、湯船につかってると蓋に乗っかてきて、お湯を飲んだりしてました。そのため、入浴剤は入れられなかったですね^^;
今はジャンプ力もなくなり、お風呂に出た後に入れ違いで入り、床のお湯?を舐めています(=^・^=)
足ふきは置いてあるけど、同じく床は足跡でビチョビチョです=^_^=



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.