Nicotto Town


アニーニャ


なんだろう?咳で辛い><

いつも、ありがとうございます。
昨夜、咳が辛くて眠れませんでした><

日中はひどく咳が出る事も無く  (ただの寝不足?ボッーと仕事して)
眠い!

今日はゆっくり寝れるかな? 

皆様 心配してくれてありがとう。
色々良いこと教えて頂いて幸せです。 

アバター
2013/06/03 15:16
ランダム訪問です/*

迷惑だったら消してください!
アバター
2013/06/01 18:30
その後~咳き止まりましたか?
私の近くで咳きが長びいて困ってる人いるから~
同じように悩んでます
夜中に出るのですか~
辛いですね・・
寝る向きをかえたり・・少し胸辺りを高くして
寝てもかわらないですか・・
喉を湿らしたり・・水分摂ったり
・・・・咳きは意外に体力使うから・・
早く治ってほしいですね^^
早く完治しますよ~に
お大事にです
アバター
2013/05/26 16:15
咳は大丈夫ですか?咳で眠れないのはつらいですよね(;;)
眠れていますように☆
気温差が大きいので体調を崩す人が多いようですね。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2013/05/26 11:26
今日の調子は如何ですか?
良くなります様に✿
アバター
2013/05/26 10:19
咳がひどくて眠れないって相当っすねぇ;
喉は大丈夫ですか?ゆっくり休めますように^^
アバター
2013/05/26 01:33
何かアレルギーでも持っているんですかねぇ
私も夏場は会社に行くと咳が止まらなくなる事があります(+。+)
アバター
2013/05/26 01:31
あら、大丈夫ですか?
ねこ隊でお会いしたとき気付かなくてごめんなさい~
今頃、どうかしら。
ゆっくり休めてるといいね
アバター
2013/05/25 23:20
大丈夫ですか!?
今年はなんか色々健康によくなさそうな
ニュースばっかりでしたよね><

お大事にしてくださいね
私も今年はイソジンでうがい始めました ウェ まずい… ><
アバター
2013/05/25 22:36
ありゃ。ツライですねぇ(ノω・、)
今日はゆっくり眠れるといいねw
どぅぞお大事に(^-人-^)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.