Nicotto Town


アニーニャ


終了 普通品交換希望 

条件が合えばお願いします。

身所持品 スカート ブーツ

出せる物 

ゴシックホスピタルのナースキャップ

ゴシックホスピタルのナースブラウス

ゴシックホスピタルのメディカル体温計

ゴシックホスピタルのメディカル聴診器

ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)


ゴシックホスピタルのメディカルファイル(背景)

ゴシックホスピタルの心電図(ハート)(背景)

ゴシックホスピタルの特製メディシン(背景)

アバター
2014/03/31 22:01
エプロンは男用だよ^^;
誰に渡す?
アバター
2014/01/20 07:01
ユリさん 柚羽さん

交換、ありがとうございました^^
アバター
2014/01/20 06:29
 お返事ありがとうございます。記事ちゃんと読んでなくてすみませんでした。
 点滴スタンドとブラウスの交換可能です。さきほど送らせていただきました
ので、お時間ある時に確認お願いしますね。

 
アバター
2014/01/19 22:38
早速お着替えしてましたら…!嬉しいびっくりでした。
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2014/01/19 22:25
キャップとブラウス、とても求めていましたので嬉しいです。
ありがとうございます^^
ただいま2点プレさせて頂きました。

実は、包帯フレーム(白)と心電図(ハート)も未所持のため
何かと交換できれば…と思いましたが、
新白ガチャはスカート・ブーツ以外は所持されてるのかなと思いまして…。
もし未所持のもので交換可能なものがあれば、コメントください^^
アバター
2014/01/19 14:56
ブログ広場から失礼致します。
ナースキャップ・ナースブラウス求めております。
スカート・ブーツと交換お願いできないでしょうか。
こちら、プレでもフリマでもOKです。
検討お願い致します^^
アバター
2014/01/19 09:23
 ブログ広場から失礼します

 求 ナースキャップ

 出 メディカルバッグ

 で交換お願いできないでしょうか

 検討お願いします。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.