Nicotto Town


アニーニャ


なまえだけ占い

本名:
仲間を大切にするタイプ


お部屋アイテム可愛いのでやってみました^^

アバター
2015/09/04 18:46
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/31 05:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪天空の部屋リニュウアル何時でも観てね(^^♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/30 21:59
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪天空の部屋リニュウアル何時でも観てね(^^♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/23 07:41
\(*´0`)/。○ goodmorning...オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪ヾ(≧∇≦*)ゝオ帰リ♪オ疲レ様(^^♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日が貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/21 06:42
\(*´0`)/。○ goodmorning...オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪ヾ(≧∇≦*)ゝオ帰リ♪オ疲レ様(^^♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪
アバター
2015/08/13 20:17
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡逢いたいね♪有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡元気な笑顔観たいね♪暦の上では秋だけど暑い日が続きます体調管理しっかりしてガンバ♪御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪
アバター
2015/08/09 08:33
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝♡ 元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/08/02 09:11
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/07/26 07:25
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡
アバター
2015/07/05 09:19
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...何時も感謝♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪今日が貴女にとって素敵な日でありますように
アバター
2015/07/02 17:44
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪有りのままの自分で居られるのが一番そのためのニコタだからのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/24 18:17
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/23 18:03
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/13 09:20
http://urutoraman-reo.at.webry.info/
僕のブログのアドレスです^^
アバター
2015/06/13 08:25
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪❤全身で何もかも忘れて没頭するってめっちゃ癒される大切にしたい至福の一時❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤
アバター
2015/05/31 05:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/03/29 08:26
Wayneさん

私もあたってる様な??悩む、違うって部分あります。
本名と全然違うタイプになったし、どちらが本当の私でしょうか^^
アバター
2015/03/29 08:14
うにに♪さん

そうですよね^^ イメージ変わってしまいますね。
アバター
2015/03/24 14:17
気になってやってみたらあたってるようなあたってないような@@;
うぇいんだと仲間を大切にするタイプらしいんですが…フレンド登録しなさすぎで
大切にする友達ほとんどいねぇだろっ!wってかんじっすねぇ(´ε`;)
アバター
2015/03/22 08:51
うにに(^O^)/ ←「うにに」 でしか占えなかったwwww

そのまま入れられると良いのにねー(◔‿◔。)
アバター
2015/03/21 20:17
ニャンデイさん

両方やってみたくなりますよね!でもカタカナ名前をひらがなに
すると、ちょっと自分的にイメージ違う事に今回初めて知りました。
アバター
2015/03/21 20:09
シリウスさん

コメントありがとうございます。
診断結果は、色々と^^ 解る~もあるけど??もありでした。
アバター
2015/03/21 20:04
そぅちゃん

そうそう気になって私も^^ 覗きに!
毎週お部屋アイテム狙いでブログ書きますね。
アバター
2015/03/21 20:00
スイーツマンさん

いつもありがとうございます。
ついつい占いってやってみちゃいますよね^^

アバター
2015/03/21 11:53
うんうん。
私も、リアと両方やって見ました。

裏表が少ないと出ましたわゞ
アバター
2015/03/21 10:12
タイプ2
感情豊かな人情派
でした〜(^o^)/

詳細読むと、怖いくらい当たってました・・・。
みなさん当たってるのでしょうか??
アバター
2015/03/21 07:27
ムードメーカーですね^^
アバター
2015/03/20 22:12
(๑╹ω╹๑) みんな が書いていて
何のことだろうと思っていたけど
(*´ㅈ`*) なるほろww
今 コラボでww

そぅちゃ は 【人情派】らしぃでつ ヾ(´ω`*)ノミノ
アバター
2015/03/20 22:05

楽天家のおひとよし



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.