Nicotto Town


アニーニャ


ニコットファッション


現実にはできません。

羽・ミミ・しっぽ^^ (赤ちゃん服はあるよね~着てる子見ると可愛くて)


でも ニコットなら出来るよ~

今回のアイテム ねこずっくに似てるね♪

見たら欲しくなりました(^▽^)

アバター
2009/10/24 08:44
きよ。さん

魔法が使えたら 自分がねこになります^^
ねこ好きな人に飼ってもらい、ゴロゴロお昼ね♪
毎日カリカリご飯をたべます(^▽^)/
アバター
2009/10/24 08:33
あのアメのステッキで魔法が使えたら。。。。(^^)www

誰かをネズミにしちゃうかも^m^ppp
アバター
2009/10/23 20:16
マッドマックスさん

(*^▽^*) ありがとう~

アバター
2009/10/23 18:48
アニーニャさんがリアルでこのスタイルだったら・・・!?
自分は喜んで受け入れますwww
しかしいつも可愛いですな^^
アバター
2009/10/23 11:29
ちゃこ猫ミカさん

金髪も現実では無理がありますね^^
やっぱりニコットのファッションは楽しいね♪次の青がチャのかぶり物!!
あれは絶対できませんね(^0^)/
アバター
2009/10/23 11:26
しょちゃん

指差されるよね~^^
普段から羽付けて歩いていたら!お買い物も行けないね(^^
アバター
2009/10/23 09:42
私には金髪だって絶対に出来ないことだから
ニコットで大いに楽しんでますw
アバター
2009/10/23 08:25
あははっ(^O^)
ホントホント 羽や耳つけてたら~ きっと指差されるよぉ^^;
ここだけで 楽しまなくちゃねw



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.