Nicotto Town


アニーニャ


大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
4
3位
6
4位
1
獲得コイン
96
2009/10/28 23:03

なかなかコイン取れませんでした><


疲れた~



アバター
2009/10/29 20:13
ayaさん

大富豪!ちょっとルールが違うのよね~
私が覚えた所のと・・・最初は??だったけど 最近はニコットでしかトランプゲームしないからね^^

アバター
2009/10/29 20:10
しょちゃん

久しぶりに行ってみました^^
いつもスロットばっかりなので♪
アバター
2009/10/29 14:02
すごいじゃないですか(*^ω^*)
私の地方では このトランプゲーム知らないのでルール理解するのに大変でした
結局七並べに逃げたww
アバター
2009/10/29 08:58
がんばったね~お疲れ様^^

そういえば最近大富豪やってないなw
アバター
2009/10/29 08:56
じゅんみさん
大富豪は時間の割にはコインが増えませんね。
落ちるとなかなか大富豪に戻れない><まだまだですね^^
アバター
2009/10/29 06:19
おぉ(゚ロ゚屮)屮
凄いじゃないっすヵ^^
地道に勝ち続ければコインが貯まりそうですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.