Nicotto Town


アニーニャ


もう11月

明日から11月

もう今年もあと2ヶ月!!早いな~

寒いの嫌いです><





アバター
2009/11/02 08:38
ホントに早いね、今月は誕生月だから好きなんです♪♫♬
アバター
2009/11/01 22:20
ayaさん

寒いの嫌ですね~
これからまだまだ寒くなる!!
朝布団から出れなくなります。
アバター
2009/11/01 20:42
私も寒いのいやです~~(T∇T)
でも北国育ちなので無駄に寒さには強いですw
アバター
2009/11/01 12:41
しょちゃん

寒い日はコタツでヌクヌクしていたいね^^
猫になりたい。
アバター
2009/11/01 12:38
きよ。さん

もう雪のシーズンになりますね★
雪は嫌いです。家から出たくない~会社も行きたくない。
冬眠したい^^
アバター
2009/11/01 12:37
テニス好きさん

確かに1週間も早い・・・><
今度はクリスマスですもんね♪
あ!っと言う間にお正月☆
アバター
2009/11/01 09:14
早いよね~><
↓の方と同意権ですw やっぱり年のせい?
私も寒いの嫌いです★
アバター
2009/11/01 07:16
私のトコ3日に山沿いで雪が降るらしいです! ← 天気予報でねw
冬の使者はもう来てるし冷え込みが厳しくなるね~(>_<)

あっ・・・私のトコ平地だからね(^^)www

今から年末の大掃除を始めれば間に合うかな??^_^;
アバター
2009/10/31 23:10
早い、早すぎます。。。
年のせいもあるのですが、
最近は1週間も早く感じます><



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.