Nicotto Town


アニーニャ


不成立

最近不成立ばっかり~><

アバター
2009/11/05 01:36
フリマ不成立は悲しいですよね;;
でも成立した時の喜びがあるから、ガンバレルのかな^^
これからも頑張ってください^^
アバター
2009/11/04 22:44
じゅんみさん

それも欲しいけど・・・これはダメって多いですよね。
でも欲しい~何度もチャレンジしています♪
また 探しに行こ~っと^^
アバター
2009/11/04 22:42
ayaさん
本当最近レベル!!高くてね~
書いてあるアイテム+って、何が良いのか解りません><
アバター
2009/11/04 22:41
しょちゃん

1週間ぐらい返事が無くて、ちょっとワクワクしてると
不成立だもん>< 悲しい~
アバター
2009/11/04 22:37
ひなさん

コメントありがとう♪
なかなか成立出来なくて悲しいね。。。
アバター
2009/11/04 21:23
フリマは難しいですねぇ~!!
自分のお気に入りのアイテムは手放したくないし…
アバター
2009/11/04 19:00
いやー最近は求め品が高すぎて とてもとても・・・(-∀-;)
今回フォークが新作で出たのが嬉しいです♪
アバター
2009/11/04 09:12
私もです~><
最近厳しくなってきたような・・・。
アバター
2009/11/03 23:56
アニーニャたん!

アリスと交換でしたよね?
アバター
2009/11/03 23:39
綿も最近は・・・なんかフリマ怖くなってきました汗



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.