Nicotto Town


アニーニャ


人生で一番?


人生で一番って難しいね・・・
色々と考えましたが><
ごめんなさい




今日!フリマで

『鈴を鳴らす仔猫ちゃん~交換してもらいました^^

条件の合う方がいて本当に良かった☆







 

アバター
2009/11/15 21:36
しょちゃん

ありがとうね^^

やっと来ました♪仔猫ちゃん(^▽^)すごーく嬉しかったよ

しょちゃんも頑張ってね❤
アバター
2009/11/15 18:33
うぅっ=3 肩乗り仔猫ちゃん❤
よかった(´∇`)ニャ~!
おめでと(´∇`)ニャ~!

ちょっと羨ましいけど しょちゃんもがんばる~(´ω`)b
アバター
2009/11/15 17:15
MOMOさん

頑張って下さい。私も毎日不成立でしたよ~
本当何度も返されました><
アバター
2009/11/15 17:13
ayaデラックスさん

本当嬉しかったよ^^
5分ぐらいで フリマ成立♪文字見てびっくりしました❤
アバター
2009/11/15 17:04
仔猫ちゃんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
私は惨敗です_| ̄|●
アバター
2009/11/15 03:03
おめでとうございますー♪(*^ω^*)
目玉だし結構な人気品ですよね
ネコ姿に拍車がかかってますねw



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.