Nicotto Town


アニーニャ


好きです❤

マンガ好きで 辞められません~

思い出のマンガ

うる星やつら☆

お小遣いのほとんどマンガ本でした。






アバター
2009/11/24 22:28
マッドマックスさん

犬夜叉は観ましたね^^でもTVだとびみょ~な所で終ったような??
マンガ本で読みました♪

うる星やつらの台もあったのですか!!
アバター
2009/11/24 22:18
おぉ、るーみっくわーるど。
しかし「うる星やつら」はあまり見たことないのですよ。
「めぞん一刻」「らんま1/2」「1ポンドの福音」「犬夜叉」などは原作やアニメで見たんですが・・・。
一番の代表作を見ていないのです~><
まあ、パチスロの「うる星やつら」は一時期の主力機種でしたがwww
アバター
2009/11/24 22:12
3スカーラさん

劇場版観ましたよ~^^
ちょっと前レンタルで探してみたら、見つけられませんでした><
アバター
2009/11/24 21:58
じゅんみさん

マンガ好なんです~^^
一度読み始めると、気になっちゃって!!
アバター
2009/11/24 21:44
うる星やつら……ぼくも好きでした。
アニメのほうも。押井守監督の「ビュ-ティフル・ドリ-マ-」は
こころの一本です。
アバター
2009/11/24 16:12
へ~
マンガおスキなのですね^^
私は読んだマンガってあまりなかったけど、夢中になれるのって
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
アバター
2009/11/24 12:19
きよ。さん

少女マンガも面白いでしょう^^
私もあれば取りあえず全部読みますよ♪

アバター
2009/11/24 12:13
しょちゃん

マンガからまだ卒業出来ない大人です^^
続きか気になり 寝れない日!!があるんです☆
アバター
2009/11/24 09:06
お~!!
アニメの方を見てましたよ!
録画したりとかとかww

少女マンガも読んだりもしてましたな(*^_^*)ww
まぁ~家にコミック誌やマンガがあったからwww
↑自分では買ってないよー!念のために(^^)pp
アバター
2009/11/24 00:40
同じく!まんが大好き^^
買わなくなったぶん マンガ喫茶にたまーに行きますw



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.