Nicotto Town


アニーニャ


決めました^^

元気な男の子!

遊び好きでいたずらな❤


名前は『ドラちゃん』です。



あまりにも早くお星様になってしまった あの子の名前をつけました。
また一緒に遊べるね❤

アバター
2009/12/18 10:45
ちゃこ猫ミカさん

うん^^チャコちゃんヨロシクね❤
みんなで一緒に遊べたら楽しいだろうね^^
アバター
2009/12/18 10:44
★けけさん
やんちゃで遊び好き!
手がかかるけど 好きなタイプなので^^
アバター
2009/12/18 10:42
soraさん

ナデナデ❤して遊んでいます^^
ニコットにゃん子も可愛いです。
アバター
2009/12/18 10:40
しょちゃん

みんなで仲良く遊ぼうね^^
お散歩少し行ってみましたよ♪
アバター
2009/12/18 10:39
ayaデラックスさん

遊び好きな ドラちゃんです。
宜しくお願いします。
アバター
2009/12/18 09:47
ドラちゃんよろしく、うちのチャコと仲良くしてねo(^・x・^)o ミャァ♪

↑ 悲しい、チャコも一昨年・・・
アバター
2009/12/17 14:23
ドラちゃん かわいいねぇ❤
遊び好きな子にしたんだね!
アバター
2009/12/17 12:21
いいね☆
いっぱい遊んであげるんだよ
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2009/12/17 09:28
ドラちゃん よろしくね❤

いっぱい遊んでもらおうねw
アバター
2009/12/17 02:21
ドラちゃん よろしく~(*´∀`*)♪
なんとなく ポケットから便利な道具を出してくれそうですねw
アバター
2009/12/16 21:06
おっさん
遊びに来てくれたの^^ありがとう♪
ドラちゃん 宜しくね(^▽^)
アバター
2009/12/16 21:01
決めましたね^^「ドラちゃん」。い~~~~っぱい、可愛がってあげてくださいね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.