Nicotto Town


アニーニャ


巫女さん


今回の可愛い~❤  

去年の巫女さん(今レアだけど)より 可愛い^^


今日ガチャの目玉1つ出ました~
まだまだですね☆頑張らなきゃ^^

アバター
2009/12/26 23:15
MOMOさん

私も即買いました^^
振袖ももちろん可愛いのですが、巫女さんの方がお気に入りかも❤
アバター
2009/12/26 23:12
おっさん

見た時びっくり!もう買えるの?なんて思いながらショップへ☆

今日も目玉は増えません><
アバター
2009/12/26 23:10
ayaデラックスさん

去年のよりちょっと暖かそうですね♪
なんか鮮やかになった感じかな^^
アバター
2009/12/26 23:07
しょちゃん
去年の巫女さんは・・・黒ネコになりました^^
アバター
2009/12/26 23:06
soraさん

ありがとう❤今回のお正月物色々可愛いのが出て!迷っちゃうね☆
アバター
2009/12/26 23:04
きよ。さん

なかなか可愛い巫女さんでしょ^^
アバター
2009/12/26 20:31
うんうんほんとかわいいよね~^^
私も即買っちゃいました^^
アバター
2009/12/26 19:53
ここ最近のCコイン物では、1番かもしれませんね~^^

ガチャ目玉、今回も俺は嫌われてるようですw
アバター
2009/12/26 19:04
私も今回の方がお気に入り~♪ 上着(?)がいい感じ(*^ω^*)
ガチャの目玉は やっとカルタが出たところです(;´∀`)
アバター
2009/12/26 12:14
レア物・・持ってます^^v

でも、今年のも欲しいな❤
アバター
2009/12/26 11:58
可愛いじゃん♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2009/12/26 00:27
まんが日本昔話に出てきそうですよ!(^^)www
アバター
2009/12/25 22:44
もよさん

そうですよ!今年の方が可愛いです☆

アバター
2009/12/25 22:27
ですねー^^
去年って、これより、ちょっと薄かったですよねw



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.